『FOMA契約のままこの端末は使えますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMA契約のままこの端末は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 FOMA契約のままこの端末は使えますか?

2012/09/04 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:13件

題名のままです。

現在、Xiでないスマホ端末を使っているのですがこの機種に魅力を感じています

FOMA契約のまま・USIMカードをMiniにしてもらい、設定変更でこの機種は使えますか?

もちろん自己責任で行ないます

書込番号:15022173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/04 20:23(1年以上前)

この機種は、LTEに対応したGALAXYシリーズのように、LTEをOFFにすることはできませんので、Xi契約でないとモバイルデータ通信はできません。
なお、Wi-Fiでのデータ通信は、SIMなしでも可能です。

書込番号:15022343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/04 20:43(1年以上前)

残念です

ありがとうございまし

書込番号:15022447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/04 23:20(1年以上前)

FOMA契約のUSIMカードをMiniにカットする製品がある、とどこかのホームページで読みました。
もちろん、IC部分をカットすると使えなくなるので、かなりリスクが高いですが。。。

書込番号:15023348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/05 04:35(1年以上前)

ありがとうございます

カットできてもLTEが分離できなければダメみたいですネ

この機種以外で私の希望にかなう機種はないのでしょうか?


書込番号:15024061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/05 14:46(1年以上前)

スレ主さんの用途的な希望はあるのでしょうか?

因みにOptimusシリーズはLTEをカット出来るかと思います。
口コミにLTEのスレは沢山ありますので、調べてみてください。

あとは通常の機種変更ではXi契約は必須となりますので、白ロムでの購入が前提となるでしょうかね。

あくまでも自己責任ということで。

書込番号:15025484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/05 15:26(1年以上前)

Optimus LTE L-01D は、アップデートでLTEを切ることができなくなったとの書き込みもありますので、注意してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14412842/

書込番号:15025597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/05 15:48(1年以上前)

以和貴さん

いつも的確なアドバイス参考にしています。
ご指摘ありがとうございます。

Optimusも出来なくしているんですね。

ドコモ側も正規のやり方でしか出来ないようにしようと考えているのでしょうね。

スレ主さん

間違っている情報申しないです。

書込番号:15025671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/05 17:08(1年以上前)

とんぴちさん

とんぴちさんのレスに対する指摘ではなく、スレ主さんへの注意として書いたものですが、今読み返してみると、とんぴちさんに対して注意してくださいと言っているようにもとれますね。失礼しました。
Optimusシリーズについては、L-01DはアップデートでLTEを切ることができなくなったようですが、L-01D以降の機種ではLTEを切ることができるようですので、とんぴちさんのレスも間違いではないと思います。

書込番号:15025879

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/09/16 10:15(1年以上前)

この機種に魅力を感じてXi契約に移したくないというのであれば、T-01Dはどうでしょうか?仕様上には容量が少ないくらいのものですけど、不自由になるほど少なくはないので良いかと?
初期の方に出ていた不具合も今は問題ないと思いますし。使うかどうかわからないけど、指紋認証もできます。

書込番号:15072247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング