『動画の再生などについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の再生などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の再生などについて

2012/10/24 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

5日ほど前からYouTubeの動画を見ていたら急に重くなり、時間帯がいけないのかと思い、間をあけたり、
再起させたり、キャッシュを消去したりしてみたんですが見れるのは見れるんですが全部再生するのにありえないぐらい時間がかかります……
ネットで他の動画を見るときもまったく同じでネット自体もものすごく重くなりました……(>_<)
それまでサクサク見れていたのに急になったので困ってます。
怪しいサイトでウイルスでも貰ったのでしょうか?
なにか分かる方がいたらお願いします。(ノД`)

書込番号:15245062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/24 11:32(1年以上前)

Xi通信量が7G超えていませんか?超えると規制がかかります。↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395514318

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1495654949

書込番号:15245205

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/24 13:29(1年以上前)

「動画」は通信量を食います。
翌月からの制限オーバー対策として、もしWi-Fiを使える環境があるのであれば、アプリのアップデートをWi-Fiに指定しておくのは当然として、なるべくその他も通信量でカウントされないWi-Fiを使う様にした方がいいかもしれません。

書込番号:15245565

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 16:05(1年以上前)

完全に一致ですね( ^^)
7GBを越しましたというお知らせが届いていました。
今月からこんなことになっていたとはさすがドコモさん!w……(´ヘ`;)ハァ
来月までしぶしぶ待ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:15245996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 16:16(1年以上前)

スピードアートさん

なるほど!Wi-Fiを視野に入れていなかったので
来月からは参考どおりWi-Fi接続でいきたいと思います。
ご回答ありがとうございました(^^;)

書込番号:15246022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/26 18:30(1年以上前)

F-05D発売当初から9月末までは規制がないけど、それからは7GBで規制がかかると説明されていたはずですが…
割引がなくなることも当初から説明されていました。まぁ、その後どういったプランが出てくるかは説明されていませんでしたが。
自分の場合は家ではパソコンやWi-Fi接続を使用しているので、ライトプラン(3GBでの規制)に落としています。

書込番号:15254705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2012/10/30 07:29(1年以上前)

スレ主さんと全く同じです。

ドコモやってくれますね。。

YouTubeなどはまともに観れなくなり

イライラものですよね(`ε´)

書込番号:15270677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/30 10:40(1年以上前)

運用上はどこもやっていると思いますが。。。

書込番号:15271187

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/30 11:10(1年以上前)

最初は規制しないと公言していたSoftBankより、発売当初から説明していたdocomoのほうがマシかと思いますが。
もちろんauも規制しています。

因みに当初は規制をかけないと公言して大量の予約を獲得したSoftBankのLTEの規制は、1.2GBです。

書込番号:15271287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング