『快適に』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『快適に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

快適に

2012/11/06 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

F-05Dを1月頭に手に入れて、想像以上のバッテリーの持ちの悪さにイラつきながらも、初スマホということもあって、まぁこんなものかと使用してきましたが、すぐに電源落ちや再起動するよになりました。

ただ、頻度としては多くても週に2回程度でしたが、再起動してくれてる場合はまだ良いのですが、電源が落ちたままというのがやっかいで、カスタマーに問い合わせてもshopに行けと言われるだけ。

いざshopに出向くと、決まり文句のダウンロードしたアプリのせいだと解明は困難。点検は可能だが初期化して戻ってくると言われ、諦め…。

最低でも2年は使おうと思っていたので、仕方ないのかなと思っていました。

先日初めて訪れたshopにて、ダメもとで現状とこれまでのshopの対応を話すと、点検か新品に交換かどちらかにしましょうと提案してくれ、もちろん新品に交換しました。

設定やら、アプリのダウンロードやら大変でしたが、別の機種にしたかと錯覚するくらい快適に使えています。
shopそれぞれで対応が違うのは昔から感じていましたが、今回は本当に感謝でした。

docomoは、もう15年以上使っているので、それなりに愛着はあります。
SoftBankとの2台持ちですが、SoftBankはガラケーで、あくまでもdocomoがメインです。


交換してからは、モッサリ感もなくなり、もちろん電源落ちや再起動もしてません。
この携帯が好きになりました。

書込番号:15303530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/06 19:06(1年以上前)

どうせ、1ヶ月経てば再起動ループになるオチだろw


F-05Dは一回壊れると何回も壊れる。

書込番号:15303770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/06 19:16(1年以上前)

「最初が肝心」かもしれませんので、続報を待ちましょう。

書込番号:15303816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/06 21:46(1年以上前)

後は使い方次第です。
不具合も当然ありますが、そうでない場合も結構多いようです。
例えば分けの解らないアプリとか、アプリとか、アプリとか・・・?

悪質なものも沢山有りますので、吟味しましょう。

書込番号:15304513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング