『android4.0のバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.0のバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

android4.0のバージョンアップについて

2012/11/09 04:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 佑一朗さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

私はwifiの使い方がわからないのでパソコンの方でバージョンアップしてました。
パソコンにバージョンアップアプリを入れ、スマホにコピーし、スマホでダウンロードしてインストールするところまでいったのですが、そのアプリを実行して更新するときに結局wifiを使わないといけないことを知りました。wifiを無料でつなげることはできますか?友人のポケットwifiでもだめですか?

書込番号:15314731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/09 07:06(1年以上前)

ポケットWi-fiでもできますよ〜

1時間ぐらいかかりましたが。

書込番号:15314853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 08:51(1年以上前)

wifi必要ですか?
昨日4.0にアップしましたけど、パソコンからダウンロード→スマホにコピー→スマホでアプリをダウンロード→バージョンアップ。
この作業は3G回線で行いましたよ??
wifiではなくでも問題なくできました。時間も1時間とかはかからなかったですし。

書込番号:15315115

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/11/09 08:55(1年以上前)

私もパソコン経由でアップデートしましたがWi-Fiは使いませんでしたよ。
富士通のサイトからアップデートモジュールをパソコンへダウンロードして解凍したファイルをUSB経由でF-05DのSDカードへコピーして同じサイトに書いてあるurlへアクセスしてインストーラーをインストールして起動すればできましたよ。

書込番号:15315129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/09 11:50(1年以上前)

docomoショップに行けばdocomoWi-Fiを無料で使えます。また、わからなくなった時もショップ内なので安心です。
ショップでアップデートしたい事を言えば、快くやらせてもらえると思いますよ。

書込番号:15315646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング