『不具合??』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合??

2012/11/12 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

先日Android4.にはバージョンアップしたのですが、すべてのアプリが強制停止になりDOCOMOショップに行ったところ、原因不明ということで新しい物と交換になりました。
すべてのアプリや画像が消えてしまい、以前のように復元してやっと自分なりに使いやすくなったところですがーー、
次はWi-Fi(L-04D)に接続したときの速度が遅くなりました(T_T)
交換後の初日は以前よりサクサク使えてたのですが、次の日からYouTubeでもブラウザでも遅すぎてタイムアウトしてしまいます。
これって何ですか?Wi-Fi(L-04D)でもxiと同じように7GB過ぎたら規制がかかるんですか??ちなみに本端末でLTE.3GでYouTubeなど見るとサクサク行けます。キャッシュなど消してますので容量には問題ありません。

書込番号:15330188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/12 14:26(1年以上前)

>Wi-Fi(L-04D)でもxiと同じように7GB過ぎたら規制がかかるんですか??

L-04DはWi-Fiルータであって、元々Xiか3Gで接続しそこから、各機器へWi-Fiで接続しています。
Xiデータプラン フラット契約であれば7G制限があるので、たぶん超えて128k接続のでしょう、
データ容量の確認をしてみてください。制限でなければL-04Dの故障の可能性もあります。

書込番号:15330411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/12 20:17(1年以上前)

ここで聞くより、ドコモに聞いた方が早くて確実です。


書込番号:15331542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/12 20:53(1年以上前)

L-04Dのパケット使用量はMyDocomoのサイトから調べられますよ。
まずはお調べあれ。

書込番号:15331743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 20:29(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
DOCOMOに問い合わせたところ、Wi-Fiルーターを通しての通信でも7GB超えると制限がかかってしまうようです。My docomoで調べたところ7GB越えてました。
通信し放題と聞いたからWi-Fiルーターを購入したのに、結局は抑えて使わないといけなくなりますね(´ー`)
ありがとうございました!!

書込番号:15335978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/13 21:55(1年以上前)

なんか微妙に勘違いしているような気もしますが・・・。

Wifiを通しての通信量には何の規制もないですよ?
ただ、L-04Dそのものにも当然(LTE)7GB規制がありますので

L-04Dの速度が落ちる−>Wifiでの速度も落ちてしまう

だけでしょ?
F-05Dは何の関係もないですよね?

家庭内などのWifi経由ならば何十GBでも使いたい放題ですよ。

書込番号:15336465

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング