『やはり私の愛機はDS送りでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり私の愛機はDS送りでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり私の愛機はDS送りでしょうか?

2012/11/14 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:217件

4.0アップ後1週間たちましたが…

毎日電源落ち!酷いときは、1日10回ぐらい落ちます。
2.3を初期化後4.0にアップし… 数日使ってみたのですが電源落ちが酷いので昨日初期化してみましたがダメみたいです。
端末は、昨年末に購入 その後は、月に1〜2回程度の電源落ちや勝手に再起動は、ありましたがこんなものかな?っと思い使い続けていました。

メモリー空きは、200前後あるので、こんなものかと…
4.0初期化後は、アプリ無効化しないで使っています。
アプリDLも2.3の時の半分ぐらいにおさえて20程度入れています。
タスク管理系は入れていません。

皆様の愛機は、アップ後電源落ちは、無いでしょうか?

書込番号:15339545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/14 16:57(1年以上前)

初期化してから4.0にバージョンアップしたなら、アプリの数は関係ないのでは?

書込番号:15339586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/14 17:14(1年以上前)

beatles2さん

>初期化してから4.0にバージョンアップしたなら、アプリの数は関係ないのでは?

スレ主さんがアプリの数を書いたのは
「バージョンアップ後もそんなに沢山入れてないよ」
って言いたいだけでは?
私はその様に取りましたよ。

書込番号:15339643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2012/11/14 18:14(1年以上前)

スレ主さまへ

多分本体がおかしいと思います。
発売予約で購入されていますか?初期ロット?

但し、DSに持ち込んでも落ちる現象がその場で出ないと、初期化して様子みて下さいと言われるだけだと思います。

私も頻繁にフリーズは再起動起きていまして、ついには再起動あらしでDSに持ち込みましたが、それでも、初期化したのち様子みてくれと言われました。

その後、ついにSIMが認識せず。本体交換となり新品になったと思った三日後、FMトランスミッタ正常動作せず、再度新品に、今3台目で、快調に動いています。
VerUP後、残メモリー100Mくらいしか残らないので、悩んでいるだけです。

ダメもとでDS行かれたほうが良いのではないでしょうか?
必ずDSでは記録残していますので、何回も足運べば替えてくれるかもしれません。

書込番号:15339855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/14 20:11(1年以上前)

和みまくりさん

今晩は。
スレ主様のお悩みにお答えできませんが、私は今年の5月末に購入(機種変更)しました。
こちらの板での皆さまのような不具合は、殆ど無く先日のアップデート後の皆さまの反応?
を見ながら少し待っています。
現状でも特別な不具合が無いので、このままでもイイかな・・・です。

スミマセン  アドバイスにもなっていませんネ
スルーしてください。

書込番号:15340348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2012/11/15 07:00(1年以上前)

beatles2さん、ちゃお。さん、表現力がなくてスミマセン

ちゃお。さんの通りアプリは初期化で全て無くなったのであらためて入れなおしました。

おじぴん3号さん初期ロットだと思います、発売日の次の日に購入いたしました。

DSに持ち込んでも初期化を進められるだけですのね〜
書き込み後16時間ほど電源落ちありませんしDSで現象を証明できなければ話になりませんもんね、起動後数分で電源落ちする時もあるのですが。

アプリの干渉なども言われそうですね、電源落ちするとアラームが鳴らないのでほんと困ります。

DS行くなら富士通直営DSのが対応いいでしょうか?

書込番号:15342365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2012/11/15 07:41(1年以上前)

スレ主さん おはようございます。
私も発売前予約ですから初期ロットかも知れません。直営店。パーソナルズですか。
確かに在庫は他店舗に比べたら在庫はあると思います。
私は9月に新品に、うそのような嘘のように一度も落ちていません。フリーズ状態のまま持ち込んで何回か通うと替えてくれるのでは。
同じ現象の報告が沢山上がっていますから、諦めず通いましょう

書込番号:15342448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/15 10:24(1年以上前)

私の所は、夫婦二人揃って発売日購入です。
そして、これまで二人揃って散々な目に会って来ました。

そんな折、妻の携帯で不具合が起こりどうしようもなくなり
DSに参りました。
もちろん、この時点で初期化は実行済みです。
そのDSで、人それぞれの好みの問題も有るのですが、
リフレッシュ携帯とかと言うのをお勧めされました。

新品でなければ気持ち悪いとかでしたら難しいかもしれませんが、
このリフレッシュ携帯であれば、すぐに交換できるような説明でした。
ちなみに、私の妻は即時リフレッシュ携帯への交換し、
それ以降不具合らしい不具合が起こることはありませんでした。
(日に1、2度ぐらいのリブートはたまに起こっていたのですが、
その程度はこの機種ではもはや不具合とは思ってません)

もし、新品との交換が難しい場合には、この線で交渉すると言うのはいかがです?
もちろん、好みの問題も有りますので、難しい場合も有りますけど。

ちなみに、このDSは富士通系ではありませんでした。

書込番号:15342884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2012/11/19 08:25(1年以上前)

おじぴん3号さん、280Eさん、ちゃお。さん返信ありがとうございます。

先日書き込み後20時間ほどで、電源落ちいたしましたが初期化が良かったのか?と思い再度初期化してみました。

再度の初期化後すぐに電源落ち1度ありましたがその後60時間電源落ちがありません。

初期化するってのは、ドコモの逃げか都市伝説のように思っていましたが今回は、良くなったようです。

ちゃお。さんリフレッシュ品情報ありがとうございました今後不具合が多発した際はリフレッシュ品にてDSで交渉したいと思います。

書込番号:15360683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング