『着信、通知の音量について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信、通知の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信、通知の音量について

2012/11/25 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 さまいさん
クチコミ投稿数:17件

4.0にバージョンアップしてから、着信音と通知音の音量設定が一括になってしまい困っています。ボリュームコントロールアプリでも着信音と通知音を別々に設定できません。着信音を最大、通知音を最小にするにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:15389341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/25 12:48(1年以上前)

マナーモードのオリジナルマナーでは、 個別に音量を設定できるかもしれません。
一度お試しください。

書込番号:15389397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/25 22:15(1年以上前)

こちらが参考になるかと

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14902910/

書込番号:15391749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/25 23:14(1年以上前)

以和貴さん

オリジナルマナーモードであれば個別に設定できるようですね。

書込番号:15392127

ナイスクチコミ!0


スレ主 さまいさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/25 23:19(1年以上前)

以和貴さん
マナーモードで音を鳴らすのは盲点でした!
すっきりです。ありがとうございました!

書込番号:15392152

ナイスクチコミ!0


スレ主 さまいさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/26 01:45(1年以上前)

ぱんなさん
同機種では同じ質問がないか探したのですが、別機種で全く同じ質問があったんですね!アプリダウンロードしてみます。ありがとうございました!

書込番号:15392684

ナイスクチコミ!0


スレ主 さまいさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/26 01:48(1年以上前)

ナヴェさん
早速設定しました!

書込番号:15392693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング