『オススメの画像閲覧アプリってある?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメの画像閲覧アプリってある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの画像閲覧アプリってある?

2012/11/30 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:104件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

ICSにしてから新しいギャラリーがすごく気持ち悪い(ダサイ)んですが

2.3の時のギャラリーのそっくりなどとかはないですかね?

書込番号:15413830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/30 20:30(1年以上前)

こちらはいかがでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tml.media

書込番号:15413904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/30 20:54(1年以上前)

アプリの紹介ありがとうございます!

ですが、レビューを見たところなぜかこのアプリは画像が破壊されるようです。
使いたいと思いまが、ちょっと消えるとやばい動画や画像があるのでちょっとアレですね。

書込番号:15414012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/30 21:14(1年以上前)

「ギャラリーにそっくり」というご希望とは違うかもしれませんが、
以下も参考にしてみてはどうでしょうか。
(参考)
http://matome.naver.jp/odai/2130647650430697601
http://android-smart.com/2011/12/2012%E5%B9%B4best%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%81%AF%E3%80%8Cperfect-viewer%E3%80%8D%E3%81%AB%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81%E3%81%82%E3%82%93%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%81%8C7.html

書込番号:15414118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/30 23:10(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。
URLからいろいろたどって行って結局、2.3とほぼ同じの海外製?のアプリをダウンロードしました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coolandroidappzfree.media&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmNvb2xhbmRyb2lkYXBwemZyZWUubWVkaWEiXQ..

書込番号:15414701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/12/01 00:55(1年以上前)

私はギャラリーを使用して閲覧するのは控えてます。
読み込み遅いし、消されるし(ーー;)
QuickPicというアプリはどうでしょうか?使いやすいし、サクサク動きますよ(^−^)

書込番号:15415173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/12/01 13:11(1年以上前)

より良い物をさん。

QuickPicって画像が消えるとか噂を聞いたのですがそちらでは画像が消えたことはありますか?

書込番号:15416927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング