『4.0にアップデート後、絵文字が表示されません。。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にアップデート後、絵文字が表示されません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:7件

昨日4.0にアップデートしました。
その後、文字入力の際に絵文字が表示されなくなってしまいました。
Google日本語入力を使用しています。
絵文字を選択する際の絵文字のマークが全て消えていて、でもその空白部分をタップすると文章内に絵文字は出てきます。

最近充電の減りが以上に早いので、アップデートした他に、高級タスクマネージャーをインストールして使用し始めたのと、以下のアプリを無効化しました。

・歩数計関係
・BOOKストア
・contents headline
・docomo wallpaper
・Exchangeサービス
・Fイチ押しapps
・iコンシェル系
・MGPlayer
・TSUTAYA
・デコメ絵文字マネージャー
・トーク
・パーソナルエリア
・フォトシールウィジェット
・マイコレクション
・メール
・もばいる
・静止画ウィジット
・電話帳ピックアップメンバー
・電話帳コピーツール
・電話帳サービス

グーグル入力を再インストールしてみましたがダメで・・・。
何が原因かわからないのですが、
どなたか分かる方いらっしゃいませんか(T T)

書込番号:15444750

ナイスクチコミ!0


返信する
yon-yonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/07 15:22(1年以上前)

こんにちは。

http://kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14802002/

こちらのichi984さんのレス内容を参考にしてみたらどうでしょう?
違ってたらごめんなさい。



書込番号:15445353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/07 20:49(1年以上前)

・デコメ絵文字マネージャーを無効化したら絵文字出なくなりますよ!
私もなりました!

書込番号:15446520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 14:53(1年以上前)

返信が遅くなってしまいすみません。
yon-yonさん、和みまくりさん、お答えいただきありがとうございました。

デコメ絵文字マネージャーを有効に直したのですが、相変わらず絵文字は
出てきません。有効にしたあとに何か設定が必要ですか?
もう絵文字のデータ自体消えてしまったのでしょうか?

書込番号:15477337

ナイスクチコミ!0


湊.comさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2013/01/14 20:07(1年以上前)

絵文字自体のファイルはシステム領域に入っているので消えることはありません、。
もともと入っているIMEをつかってみてダメであればdSに、持っていくことをおすすめします

書込番号:15619244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング