『デコメがメールで使えません。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメがメールで使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

デコメがメールで使えません。

2013/01/16 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

4.0にバージョンアップしました。

4.0にしてからとったデコメ、デコ絵文字が
ギャラリーを見るとありますがメールの
チューリップ、デコメ、装飾どれを見ても
表示されず使えません(T_T)

どうしたら使えるようになりますか?

書込番号:15626010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2013/01/16 10:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 10:41(1年以上前)

ありがとうございます。

自分でサイトからダウンロードしたデコ絵文字は
使えないのでしょうか(>_<)?

書込番号:15626050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2013/01/16 10:46(1年以上前)

すいません、自分は使っていないので、わかりません。
お役に立てず、申し訳ありません。
それ付いては、他の方が、答えてくれると、思います。
待っていると、答えて貰えると、思います。

書込番号:15626067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/16 12:21(1年以上前)

メール本文作成画面において
デコメ⇒ダウンロードしたデコメ で保存したフォルダへ行くと出てきませんか?

私はあまりデコメを使いませんが、2.3でも4.0でも変わりなかったように思います。

書込番号:15626299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 12:27(1年以上前)

出てきません(T_T)
色々見てみましたが
表示されませんでした。

書込番号:15626324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/16 14:48(1年以上前)

ダウンロードするデコメのサイトにもよるかもしれませんが、標準ブラウザ以外のブラウザを使ってダウンロードしたら表示されないことはありました。

書込番号:15626787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/16 15:07(1年以上前)

CommuniCaseの場合ですが、アプリを起動してから、
「メニューキー(三のようなマーク)」→「共通設定」→「その他」→「お気に入りフォルダ設定」で絵文字等をダウンロードされたファイルを指定すれば、表示・使用可能になります。

書込番号:15626841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/16 15:26(1年以上前)

分割回答で申し訳ありません。

「spモードメール」アプリを利用されている場合は、アプリを起動して
「メール設定」→「その他」→「お気に入りフォルダ設定」で
絵文字等をダウンロードされたフォルダを指定すればOKです。

書込番号:15626887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 15:36(1年以上前)

設定してますがアプリでとったデコメは
使えますがブラウザでとったデコメは
表示されませんでした(T_T)
前から利用してるブラウザだったので
残念ですが諦めます(>_<)

書込番号:15626916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/01/16 16:35(1年以上前)

>設定してますがアプリでとったデコメは
>使えますがブラウザでとったデコメは

●ブラウザでとったデコメをアプリでとったデコメの保存先フォルダに保存し直すと、どうなりますか?
●(上記の作業は無視)デコメ項目からではなく、
隣の「装飾」項目→画像→ブラウザでとったデコメの保存先フォルダを選択(※[download]という名称のフォルダ内に保存されている可能性があります)→デコメ画像が表示されますか?

書込番号:15627108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 17:56(1年以上前)

ブラウザでとったのもアプリでとったのも
downloadに入ってます(´・ω・`)
アプリでとったデコメはdownloadに
表示されますがブラウザでとったデコメは
表示されません(*_*)
4.0にする前にブラウザでとったデコメは
表示されてます(´д`)

書込番号:15627393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/16 18:31(1年以上前)

CommuniCaseを使っていますが私のもダメですね〜 
ブラウザは、Yahoo!ブラウザを使用
Fケータイ応援団からデコメをダウンロード[download]に保存
「お気に入りフォルダ設定」も[download]に設定
アストロでは[download]内に確かにダウンロードファイル(ファイル名dl.cgi)がありますが表示されませんね!
D絵文字のその他項目には[download]フォルダ内にある画像が1つだけあります、デコメのお気に入りフォルダには[download]フォルダ内にある画像全てがありますがダウンロードしたデコメは表示されませんね、皆様は、ブラウザダウンロードデコメ表示されているのですか?

書込番号:15627503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/16 18:44(1年以上前)

確かに標準ブラウザだと表示されますね!
Yahoo!ブラウザでダウンロードだとファイル名 dl.cgiですが、標準ブラウザだとファイル名が emoji数字.gifになっています。
gifファイルでないと絵文字として認識されないのかもしれませんね。
一度標準ブラウザで試されましたでしょうか?

書込番号:15627557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 19:03(1年以上前)

表示されないデコ絵文字は
gifになってませんでした(T_T)
gifに直せないんですかね(´・ω・`)

書込番号:15627644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/16 20:26(1年以上前)

すみませんファイル形式?の知識がなくてわかりません(T_T)

ファイルの拡張子(ファイル名)変えただけだと駄目でした。
共有君(ファイル変換アプリ)もエラーで駄目でした。

ここにはPCやシステムに詳しい方が居てるのでそれらの方々の目に留まれば…

デコ絵文字となると数もかなりあるなら標準ブラウザを使ってダウンロードし直した方が早いかもしれません。

書込番号:15628015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/20 15:36(1年以上前)

もしファイル名が、〜.cgiとなっているのでしたら、それは画像ファイルではないので、
再度ダウンロードが必要と思います。

書込番号:15645854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング