『エンドレス再起動の件』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エンドレス再起動の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

エンドレス再起動の件

2013/01/28 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:545件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度2

皆さんにエンドレス再起動の件でお知らせしたいことがあります。
私はこの機種を使い始め2度のエンドレス再起動にあたり取り替えてもらい今3台目を使っています。
3台目の今使っているこの機種でまたエンドレス再起動が出ました。
症状としては使っていていきなり電源が落ち再起動になりそこからエンドレス再起動になってしまいます。
電池マークが3分の2程度でも充電してくださいとなり落ちることがありました。
対処法としては私の場合電池を外して再起動するかエンドレス再起動中に充電器をつなぐか充電ホルダーに載せるかするとエンドレス再起動が止まります。
エンドレス再起動が出ているので昨日、日曜日にドコモショップに行き症状を伝えましたら電池がおかしいかもしれないので調べますと言われ電池容量を調べてくれました。
そうしたら私の使っていた電池は3分の1くらいで満充電の状態になってしまう感じでフル充電にならないと言われこれが原因ではないかと言われ電池を取り替えて使ってみてくださいと言われ新しい電池を購入しました。
使い方によっては一年くらいで電池がこのように悪くなると言われ新しく電池を替えた方がいいと言われました。
そして電池を交換して使っていますが昨日は充電60%〜70%ほどで3時30分くらいから出かけたのですが夜10時30分くらいになり15%の表示が出た感じです。

こんな感じで再起動も無く使えました。

エンドレス再起動する場合は電池残量のせいの可能性があるので調べてみてはいかがでしょうか?
電池がフル充電されなくすぐに残量が足りなくなり再起動に至ったりしているのではないでしょうか?
本体の不具合ではない可能性もありますので

私の今回の症状はこんな感じでした。
皆さんの参考になればと思い投稿しました。

書込番号:15681939

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2013/01/28 14:04(1年以上前)

エンドレス再起動なんでなるのでしょうかね?

自分の端末は7ヶ月使ってます(けっこう雑に扱っていますが)フリーズもしないし、エンドレス再起動なんて見たことがない、まぁテザリング中に再起動がかかることはありますけども。。

書込番号:15682586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/30 09:41(1年以上前)

個体差はあるでしょうが本当ですよ私も交換に交換を重ねました(゚Д゚)
バックライト1番暗く、GPSブルトゥース切ってもバッテリーは4時間半で100から0になります。もう一台のiPhone5は残り90%overです。
本当にひどかったです。エネループ二個持ち歩いてました。

書込番号:15691170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/01 00:07(1年以上前)

同じく!
精一杯の節電省エネしても4〜5時間しか持ちません。
この機種設計開発した人に一度会ってみたいものです(笑)

書込番号:15699116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/01 00:10(1年以上前)

私も同じです。
満充電しても4〜5時間しか持ちません。
もちろん精一杯の節電省エネしても。
一度このうんこちゃん機種設計開発した人に会ってみたいものです(笑)

書込番号:15699136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング