『エンドレス再起動 交換後翌日の液晶割れ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エンドレス再起動 交換後翌日の液晶割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

エンドレス再起動 交換後翌日の液晶割れ

2013/02/04 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 楽譜さん
クチコミ投稿数:23件

昨年春にこの機種に変更
3ヶ月でエンドレス再起動発症.DSにて新品に交換.
その後9ヶ月でまたエンドレス再起動再発.DSにて新品に交換.

その翌日,液晶にヒビの様な影.
ぶつけたりしていない.ゆるゆるの上着のポケット.
左上から2cm斜めに走っている.ガラスのヒビの様なラインと
その周囲の黒い染み.
手で触れてもヒビの感触は無い.つまり2枚重ねの
下側のガラス,または液晶フィルムと思われる.
これからDSに行く予定.

この機種はクレードルが使いづらい
(置いても位置が悪いと充電されない)ので
始めから何だかなぁと思っていました.

それと電池消耗ですが,
クレードルで充電するところに防錆が効いてないので,
金色のところが錆びてきます.これがひどくなると
錆でショートしてしまい,電池消耗が激しくなります.
これは磨くことで治せますが,結構頻回です.


この機種は不具合ばっかりですね.
家人の富士通のスマホも不具合ばかりなので,
次回,富士通は選択肢から外します.

書込番号:15716178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/04 19:32(1年以上前)

モウ コノテハ オナカ イッパイ イツマデツヅクノカ ムダスレ

書込番号:15717394

ナイスクチコミ!5


スレ主 楽譜さん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/05 12:58(1年以上前)

追伸

DSにて矢張り新品と交換.
DSスタッフによると,この機種はぶっちゃけ
不具合が多いとのこと.
XC最初の機種だったので仕方ないのかも….
まぁもう今後富士通はあり得ませんが(笑)

領土問題さんの仰るように,
この機種は口コミ数がダントツですね.
こうやって数を増やすと,後続の人が
「こんなに駄目なのかよ」と思って
同じ轍を踏まなくなる,
そういう所に価格コムの口コミの存在価値が
ありますね.








書込番号:15720546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/05 17:33(1年以上前)

まー確かに、ここに来て色々な情報を掴む事は出来ますがね!!

ただ、「あーだ」「こーだ」「調子が悪い」「壊れた」伝々とスレッドが立ちますが、

同じ轍っと言っても今更この機種を求めて購入する人がどれだけ居るもんですかね〜。

私のは今だに不具合なく快調に使ってます。その不具合が全くないと言うのもある意味すごく

ラッキーなのか、信じがたい所です。 

取り敢えずココは一つの参考になる場所だと思えばいいんですけどね。

書込番号:15721304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/02/05 20:30(1年以上前)

リストラされた人たちが集まるところ!?

書込番号:15722062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング