スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
この機種を使ってほぼ1年になります。
アイコンの動作についてアドバイスをお願い致します。
かなりの確立でアイコンにタッチするとアプリが起動するのではなく、次の画面に移動します。
何度かタッチするとようやくアプリが起動します。
ごく希に1回でアプリが起動することがありますが、ほとんどの場合で画面がスクロールするだけです。 メールを使っている場合は決定、送信ボタンを何度かタッチしないと反応しません。
この現象は購入時からですが、OSのバージョンアップ後に頻発するようになりました。
これは機種による不具合でしょうか? それともバージョンアップに起因しているのでしょうか。
毎日イライラして使っているのがイヤになります。
よろしくお願い致します。
書込番号:15800165
0点
私も同じです。
とにかく、反応が悪いです。
4.0にはハードスペックが低いのかも?
書込番号:15807202
0点
アプリの起動についてですが、私の場合アイコンの下側をタッチすると
うまくいきます。
書込番号:15808511
0点
早速のご返信有り難うございました。
やはり、いろいろあるのですね。
工夫をしてもう少し頑張ってみます。
ありがとうございました!!
書込番号:15814568
0点
うちは妻も私もこの機種なのですが、
確かに2台ともスレ主さんと同じ症状出てます。
OSのバージョンアップ以降酷くなった点も一緒です。
そう言えば、OSのバージョンアップ以降、
画面にアイコンが何も表示されなかったり、
真っ暗になったりするようになりました。
この間、まったく無反応になります。
また、どちらも数十秒後に正常な状態になります。
スレ主さんや他の方はこの現象は出ていませんか?
アップデートで酷くなったと言うことは、
アップデートで抑えられそうな気がします。
気がついたら治ってた、なんてことになったら嬉しいんだけど。
書込番号:15815462
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











