『ARROWS X LTE F-05D wifi接続でインターネットに繋がらない』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X LTE F-05D wifi接続でインターネットに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

ARROWS X LTE F-05D docomo 白ロム sim無しで購入しました。

wifi接続のみの使用目的です。
wifi設定し、扇型のアンテナも表示されているのに、
インターネットに接続できません。
初歩的なことで申し訳ありませんが、
どなたかご教授いただけないでしょうかm(_ _)m
よろしくお願いします。

書込番号:17169651

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/02/09 12:36(1年以上前)

パスワード入れてね

書込番号:17169744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/09 13:04(1年以上前)

すみません。
何のパスワードでしょうか?
wifiルーターのkeyは入力済みなのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:17169848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/09 14:34(1年以上前)

>wifiルーターのkeyは入力済

扇型のアンテナ表示は、WiFiがONになっている事と電波を見つけた事を表示しているだけで、繋がっているわけではありません。
AOSS接続かWPSを利用して、無線LAN設定をやり直して下さい。

ルーターのコンセントを抜いて再起動をかけてみてください。機嫌が悪い時はこれで直ることがあります。

書込番号:17170139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/02/09 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます!

書込番号:17170340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/09 20:03(1年以上前)

もし購入されて初期化を行っていないのであれば、スッキリするには初期化が手っ取り早いでしょう。
(ただし、アプリ等で消えてしまって困ると思われる物でバックアップが可能であればバックアップする)
そこまでやらない場合は、まずは接続登録を抹消してやり直す。

念のため、ルータにMACアドレス制限が設定されていないか。

問題の切り分けとしては、ルータがステルス設定の場合は一旦外してどうか。
暗号化やセキュリティがかかっている場合は一旦下げてどうか。

あたりになるでしょうか。

書込番号:17171325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/11 09:53(1年以上前)

全て電源を落とし、最初から設定しなおしたら、
なんとか接続できました。

初歩的な質問に、お答えいただき本当にたすかりました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17177072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング