『先日のバージョンアップで・・・悪くなった』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先日のバージョンアップで・・・悪くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:19件

正直な話、もう買い換えたいのですが。。良いのがなく。。

先日バージョンアップしたら
google driveのエラーが出まくるようになりました。

初期化してもエラー止まらず。。

明日にでもドコモショップに行ってきます。
他の機種に変えてくれないかなー・・・

愚痴みたいですみません。

書込番号:17452770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/26 23:42(1年以上前)

Gドライブ使ってないなら設定から無効化してしまえば?

書込番号:17452962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/04/27 10:22(1年以上前)

コメントありがとうございます。

googleドライブ使ってるんですよねぇ

かと言って、アンインストールも再インストールもできないし、
起動ももちろんできず。。

またハード交換かなー

書込番号:17454026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/03 02:10(1年以上前)

本当に酷い端末ですよね05D。
今ならペリアのz1fかiphoneですかね。

書込番号:17474777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/09 20:29(1年以上前)

一応、自己報告です

予想どおり、ほぼ新品になって帰ってきました。

IC部品交換、フロントケース交換、リアケース交換

故障箇所(CPU)を確認しました、とのこと。

また傷つく前に買い換えようかな。。。

書込番号:17497925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/09 20:37(1年以上前)

> 故障箇所(CPU)を確認しました

の記述ってある意味驚きですね。
もちろん、詳細な特定はできないでしょうから、メイン基板周りということなのでしょうが、バージョンアップで破壊するということになりますから。。。

書込番号:17497953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング