『ストレージについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストレージについて

2014/07/28 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 surakoさん
クチコミ投稿数:3件

この度中古でこの製品を買いました。設定しようとしていたら、
内蔵ストレージが使用不可とでてきてしまいます。。
また、sdカードを挿し込んでも使用不可になってしまいます。
このためなのか、カメラの空き容量がありませんと出てきてしまい、
カメラを撮ることができません。
どうしたら、使用不可を解除できるのでしょうか?

書込番号:17779697

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/28 20:48(1年以上前)

初期化

書込番号:17779869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 surakoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/28 21:14(1年以上前)

初期化しましたがダメでした。
また、東芝製のsdhcカードも認識しません。
返品不可な中古です。
修理業者にだしたほうがいいのでしょか?

書込番号:17779971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/28 21:24(1年以上前)

残念ながら、元々が訳ありだったのではないでしょうかね。。。
初期化してもSD無しの内蔵ストレージまで収まらないのであれば、ショップ対応で有償になるかと思います。

書込番号:17780019

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/28 21:35(1年以上前)

>返品不可な中古

返品不可でもそれなりの店なら
ある程度の期間は保証がありますが
もしかしてオークションとかで落札したジャンク品ですか?

どのような状態の個体(買ってからどれくらい経つか含めて)かわかりませんが
有料で修理するより、新たに信用できるショップで中古品を買った方が安くつくような気がします。

書込番号:17780064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/28 21:36(1年以上前)

本来なら購入した店舗に問い合わせるのが一番なんでしょうけど、そうもいかないんでしょうね。
中古でも動作保証を謳っているところなら返品も可能でしょうけど。
保証書の類いもないんでしょうか?

書込番号:17780067

ナイスクチコミ!1


スレ主 surakoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/28 21:45(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
このスマホは残念ですが、
諦めます。
安さで、何も調べずに中古のスマホを
買ってしまった私に責任があります。
勉強になりました。

書込番号:17780111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング