『どちらにしようか悩み中』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらにしようか悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか悩み中

2011/12/01 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 pontruruさん
クチコミ投稿数:4件

現在L-01DとF-05Dと迷っています。
赤外線、防水などは重視していないのでそれ以外のスペック、メーカーの特徴、操作の感触など、みなさんが選ぶ基準としていること、なんでもいいので教えていただけませんか?

あまり難しいことはわからない初心者です。宜しくお願いいたします。

書込番号:13838100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/02 00:16(1年以上前)

今、初代REGZA Phone T-01Cを使っています。
バッテリーの容量と画面の大きさで、Optimus LTEを選びました。

そして、オプション販売される予定の卓上ホルダーにも惹かれました。
純正のバッテリーを予備で購入し、単独で充電できるスペースが確保されているのも気に入りました。

防水機能が無いのが少し不安ですが、それなりに気を使えば問題無いのかなという気もするので、購入したいですね。

REGZAが1300mAh、F-05Dが1400mAhですからね。
おまけにXiですから、確実にバッテリーは保たないので、候補から外しました。

書込番号:13838220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/02 08:07(1年以上前)

自分もその2機種で迷いましたが、この機種に決めました。

元々富士通のガラケー使ってたんで、夏からワンセグ入りの富士通スマホが出るのを待ってたのですが、内覧会などで試作機触って候補から外れました。

その内覧会の前にラウンジで、全くノーマークだったこの機種に惹かれたので、内覧会ではこの2機種を重点的に触りましたが、その結果迷う事無く決まりました。

理由は上の方も書いてる通り、バッテリーとか充電器もですが、一番はレスポンスですかね!

まだ試作機なんで製品版はわからないですが、余りにも富士通は印象が悪かったです。

後、大画面な割には形状が持ちやすく設計されてるので、操作も楽でした。

デザイン的にも指紋が目立たなく裏面がマット調なので、カバー無しでもいけそうです。

逆に富士通は指紋が目立ちカバーは必須だと思います。
結局富士通は薄くて軽いですが、カバー着けたら利点が失われます。

書込番号:13838830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/02 12:35(1年以上前)

私もmarusamiさん同様、その2択で最終的にこちらに決めました。

私もおサイフ、ワンセグ以外は特に重視しておらず、最初は全部入りのFの方を予約してましたが、
価格.COMをはじめ色々なHPや雑誌などを見た上で徐々に心移りしてしまい、Fをキャンセルし、こちらを予約しました。

ちなみに、私の予約した店では、Fは10月末ですでに200超の予約がありましたが、こちらは11月中旬で50もありませんでした。

話がそれましたが、スペック的にどちらも甲乙つけ難いのであれば、最後はデザイン、カラー、ブランドイメージ、そして最終的には直感ですかねぇ?

書込番号:13839514

ナイスクチコミ!0


スレ主 pontruruさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/02 21:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
とても参考になりました。
私もこの機種にしようと思います。

発売日が決定したので待ち遠しいですね!

書込番号:13841241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング