『optimusのメール機能について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『optimusのメール機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 optimusのメール機能について

2011/12/24 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 aonomoveさん
クチコミ投稿数:13件

先日、optimus を購入したんですが、いくつかわからない点があるので質問させていただきます。
@メール返信ボタンを押して起動するまでに約1秒かかってしまいます。これが普通なのでしょうか?
Aまた、あるサイトに登録したり、ログインするときにメールアドレスやコピーしたものを張り付けることはできないのですか?わざわざ直接入力して手間がかかってしまいます。

以上の二点についてよろしくお願いします。

書込番号:13934515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/24 11:51(1年以上前)

@について
僕の端末でもそんな感じですね。
ところどころでちょっとレスポンスが遅れる動作があるように思いますが、個人的には全般として満足しています。

Aについて
使用されるIMEに依りますが、フリーのsimejiや有料のATOKなどマッシュルームに対応しているものであれば、「・・・マッシュ」など使って引用することは可能かと思います。

その他にも方法はあると思うんですが、僕もこの機種でスマホデビューしたばかりなので、わかる範囲での回答であることご了承くださいね。

書込番号:13934581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/24 11:57(1年以上前)

よく使う定型文や、メアド、URLなどを記憶しておいて簡単に貼り付けできるアプリあります。
https://market.android.com/details?id=com.amazing_create.android.andclip&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwyLDEwMiwiY29tLmFtYXppbmdfY3JlYXRlLmFuZHJvaWQuYW5kY2xpcCJd

書込番号:13934597

ナイスクチコミ!1


スレ主 aonomoveさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/24 13:57(1年以上前)

ありがとうございました(^^)/

書込番号:13934990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/24 14:00(1年以上前)

1.についてはspモードメールでしょうか?
Optimus LTEとspモードメールだけに起こっている不具合があるので、今後アップデートで直るかもしれませんね。
(不具合内容)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13923481/#13924389

2.については私はATOKを使っています。はゆとーたんさんが仰るようにマッシュルーム連携きのがあり、電話帳フォームを簡単に呼び出すことが出来ます。

書込番号:13934996

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/26 21:19(1年以上前)

デフォルトの文字入力ソフトもマッシュルームに対応していますね。
失礼致しました。

書込番号:13944836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング