『gmail受信時のバイブ機能について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmail受信時のバイブ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

gmail受信時のバイブ機能について

2011/12/27 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

先日購入しました。まだまだお試し期間中なのですが、gmail受信時にバイブ機能が動きません。
バイブは常時で設定しており、着信とSPモードメール受信時にはバイブが動きます。ただ、gmail受信時だけ動かないので、マナーモード設定中は音もしなければバイブも動かず、全く気付かない状態です。
皆さま同じような状況でしょうか?gmail画面で設定するのかと思ったのですが、該当するメニューが見つけられませんでした。

書込番号:13948542

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/27 22:26(1年以上前)

Gmailはちょっとややこしいですね。
まずはGmailを開きメニューから「その他」→「設定」であなたのGmailアドレスをタップし、一番下の「通知するラベル」→「受信トレイ」→「バイブレーション」をタップすると設定できます。

書込番号:13949052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/27 22:27(1年以上前)

Gmailのバイブ設定はGmailアプリから行います。

「Gmail」→「メニュー」→「その他」→「設定」→「アカウントの設定の設定したいアドレス」
→「通知するラベル」→「受信トレイ」→「バイブレーション」

書込番号:13949056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/27 22:37(1年以上前)

おびいさん
PONちゅけさん
ありがとうございました!!設定できました。

書込番号:13949119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ysxxさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/31 20:42(1年以上前)

ここでお聞きするのはやや筋違いだと思うのですが、

spモードメール時のような待ちキャラは、gmailでは出ないんですか?

ド素人の初心者ですみません。

書込番号:13964234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング