『確認音』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『確認音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

確認音

2011/12/30 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:65件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

最近気付いたんですが、充電確認音、電池残量警告音、満充電音って音が鳴るんでしょうか?一度も聴いたことがなく設定で変更できるんでしょうか?どの音に依存して鳴るのでしょうか?初歩的な質問かもしれませんがどうかお願い致しますm(__)m

書込番号:13960511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/30 21:55(1年以上前)

満充電音は鳴ります

充電確認音、電池残量警告音はデフォルトでは鳴りませんので
電力管理系のアプリを入れれば良いかと思いますが
充電開始時に音って必要ですかね?

書込番号:13960597

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/30 22:01(1年以上前)

どうやら起動音や終了音と同じようにマナーモード以外では音が出る仕様のようですね。

書込番号:13960631

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/30 22:03(1年以上前)

充電確認音は鳴りませんけど、電池残量警告音はデフォルトでは鳴りますよ。

書込番号:13960637

ナイスクチコミ!1


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/30 22:16(1年以上前)

失礼。
充電満、電池残量警告音は鳴ります

書込番号:13960698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/30 22:42(1年以上前)

おびいさん
Dicek18さん
ありがとうございます。今確認しましたが電池残量警告音はなりませんでした。警告の表示はされるのですが... この音は通知音なんでしょうか?通知音の音量と連動してるんでしょうか? galaxyのときは充電確認音もしていたのでちょっと気になりましたので。

書込番号:13960837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/30 22:55(1年以上前)

※再訂正

電池残量警告音はデフォルトでは鳴りませんね
残量警告ポップアップのみです
やはり任意の残量で警告音を出したい場合
バッテリー管理系のアプリを導入するしかないようです

書込番号:13960900

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/30 23:00(1年以上前)

私の場合、「通知音」をサイレントにしても電池残量警告音は鳴ります。
「着信音量」「メディアの再生音量」「アラーム音量」のどれを0にしても鳴ります。
この音を出ないようにするにはマナーモードにするしか方法がないようです。

書込番号:13960917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/30 23:04(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございます。マナーモードにしたことはないのですがやはり鳴りません。端末の不具合なんでしょうか?初期不良?初期化するのもかなり面倒なんで... ショップで確認が一番かな?うーん
ありがとうございました。

書込番号:13960942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/30 23:16(1年以上前)

15%、5%、4%、3%、2%、1%とお節介なくらい電池残量警告音で知らせてくれますね。

書込番号:13960996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/31 07:29(1年以上前)

すみません、当機ユーザーではありませんが、「システム音量」
とリンクしていませんか?

以下のようなボリューム管理系のアプリをインストールし、
確認されてみては。

https://market.android.com/details?id=com.anglelabs.volumemanager.free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbmdsZWxhYnMudm9sdW1lbWFuYWdlci5mcmVlIl0.

書込番号:13961831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/31 08:42(1年以上前)

ついんたさんありがとうございます。ボリューム関係のアプリは導入済みです。昨日システム音も最大にしてやってみたのですがやはり警告のポップアップのみで音はなりませんでした(--;) ポップアップ時どんな音がなるんだろ??気になりますね

書込番号:13961966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/31 08:45(1年以上前)

>ボリューム関係のアプリは導入済みです。

こちらが関係しているのかもしれませんよ。
一度アンインストールして様子を見ては如何でしょうか?

書込番号:13961975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング