『端末代って』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末代って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 端末代って

2012/01/23 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 DocomoLTEさん
クチコミ投稿数:18件

この機種っていくらで買えますか
ある雑誌に27000円で買えると書いてあります

いくらか教えてください

書込番号:14059031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/23 19:08(1年以上前)

本体の一括価格は、60480円で、
月々サポートは、1365円です。

2年間継続して使用すると実質負担額は、
60480−1365×24=27720円となります。

書込番号:14059084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/23 19:42(1年以上前)

実質価格は2年間使用したときの価格になります。
SCスタナーさんが示しているように本体価格は60480円になります。

ドコモショップであればこの価格に頭金をプラスすることになります。

あとは一括で払うか分割にするかの選択になりますね。


書込番号:14059193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DocomoLTEさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/23 20:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます

3万までさがるんですか

書込番号:14059515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/23 22:05(1年以上前)

>3万までさがるんですか

理解されているといいのですが。
購入時に支払う対象金額はあくまでも60,480円です。
この金額を一括で払うか分割で12回もしくは24回にするかです。

購入後に毎月1,365円の値引き(月々サポート)が24ヶ月入りますので、24ヶ月使用すれば27,720円となるわけです。


仮に1年後に機種変更などをした場合はそこで月々サポートは終了になります。
その場合実質負担額は、
60,480円−1,365円×12ヶ月=44,100円となります。

書込番号:14059890

ナイスクチコミ!1


スレ主 DocomoLTEさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/23 22:48(1年以上前)

とんぴちさん

やっと理解できました
結局は一気に6万払って
毎月1300程度割引になるんですね

書込番号:14060147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/23 22:53(1年以上前)

そういうことですね。
一括でなく分割でも大丈夫です。

書込番号:14060177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/01/23 23:56(1年以上前)

価格情報
http://www.telecom-land.jp/sale_new.html】千葉のテレウェーブ全店では通常一括払い、実質負担額¥39,480−¥32,760=¥6,720 (通常オプション)とあります。MNP なら一括払い実質負担額¥23,730−¥32,760=¥ー9,030 (通常オ プション)九千円戻る計算です。
さらに裏技とかありませんか?
Auとかで安いの買ってMNP で乗り換え古いのは秋葉のじゃんぱらで売る。とか?

書込番号:14060531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/24 19:28(1年以上前)

補足しますと、毎月1365円という割引額(月々サポート)は、
あくまで以下のキャンペーンを適用したもので、今月中に購入した場合の割引額です。
来月からは、通常の割引額(=毎月1155円)に戻ると思います。

スマートフォンプライスキャンペーン
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html

書込番号:14063236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 21:12(1年以上前)

月々サポートをMydocomoの詳細で確認したところ−1300円でした。地域によって違いがあるのですか?因みに愛知県です。初代Xperiaからの機種変です。違約金キャッシュバックのキャンペーン中でしたので機種変しました。

書込番号:14063703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/24 22:05(1年以上前)

ドラキチたけさん

-1300円とは消費税抜きの価格ですね。
Mydocomoを見てみましたが、パケ・ホーダイの金額も5200円になっていましたから、消費税抜きで間違いないと思いますよ。

書込番号:14063983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 22:21(1年以上前)

その消費税は明細には載りますか?

書込番号:14064067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/24 22:45(1年以上前)

ドラキチたけさん

ドコモの明細ですが、項目は全て税抜きで表記されます。
トータルの金額に消費税がかかるようになっていますので安心してください。

書込番号:14064207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 23:07(1年以上前)

ありがとうございました。スッキリしました(^^)(^^)d

書込番号:14064333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/25 10:22(1年以上前)

去年は一部のイオンニューコムで、一括支払いで写真のような激安販売もあったんですよね。もちろん毎月の月々サポートも適用されますので、実際は支払いはマイナスになりますね。
買った店に聞いてみると「販売当初の噂と、実売に差が大きかったので、今の売れ行きなら当面は無理でしょうね。」と話してました。意外と売れてるみたいですね。

書込番号:14065717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 19:26(1年以上前)

ご参考までに…私もここのサイトでイオン系-9000円という話を聞いて買いに行ったのですが、売り切れていました。ただ別の店舗(同じくイオン)に電話して-13000円で手に入りました。1月7日の事なので、すでに価格は変わっているかもしれません。場所は大阪府の茨木イオンです。

書込番号:14099804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/02 20:22(1年以上前)

> ドコモの明細ですが、項目は全て税抜きで表記されます。
> トータルの金額に消費税がかかるようになっていますので安心してください。

ドコモの請求明細には、税区分という項目があり、「合算」「内税」「非対象等」などという区分があります。
トータルの金額×5%ではなく、「合算表示の料金合計×5%」が、請求書の「消費税」欄の金額です。
単純にトータルして5%では差異が出ます。
細かいですが念のため。

書込番号:14099999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング