『PCに落とすには?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCに落とすには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCに落とすには?

2012/02/08 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:30件

購入して一カ月ほど経ち、画像も増えてきたのでPCにUSBで接続し、整理しようとしたらインストール出来ませんとなってしまいました。

嫁のエクスペリアアークでは何の問題も無く画像を取り込む事が出来たのですが、原因が分かりません。

もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:14124431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/08 21:16(1年以上前)

LG on screen phoneをパソコンにインストールしましたか?これでまずはドライバを入れないと始まりません。

書込番号:14126324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


茨の園さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 02:59(1年以上前)

ご使用になられているPCの環境を教えていただけますでしょうか?

あと、アプリケーション一覧にある設定から→外部接続→USB接続モードが「大容量ストレージ」になっていますか?
「常に確認する」のチェックも外しておくと便利かもしれません

だいたいの場合、これでWindowsであろうとmac OSであろうと標準ドライバにてSDカードへのアクセスが出来るようになると思います
Optimus LTEであれば、ほぼすべてのユーザデータがSDカード内に保存されていると思いますのでそれで編集、確認、バックアップ、削除が出来るかと思います

またわからなかったら返信してください

書込番号:14136737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/15 17:23(1年以上前)


buccellattiさん>ありがとうございます。初歩的な事でしたね。

茨の園さん>詳しく説明ありがとうございました。簡単に落とす事が出来ました。

書込番号:14157640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング