『LTE表示』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

LTE表示

2012/02/10 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

ここ数日エリア内でもLTE表示がなく
ネットのつながりも遅く
H〜3G表示の繰り返し
挙句にアンテナも立たなくなることが
で  DSへ
最初の店舗ではマニュアル通りの
アプリのせいでは? 初期化します?とのこと
解決にならないのでエリアど真ん中のDSへ
ここでの対応は
SIMカード交換ー初期化ー端末交換の手順になりますが
よろしいですかとのこと
ただ端末交換は只今当店に在庫がないため
他店確認後そちらにいってもらいますがとのこと
そういうことも出来るんだと思いながら
それでお願いすることに^

カード交換は裏面紙質タイプからプラスチックタイプに
この時点でLTEばっちり掴んだため後の処置はしなかったのですが
また不具合が確認されましたら他の対応させてもらいますとのこと
対応によって笑顔で後にすることが出来ました
初スマホの方へ
DS対応に不満の方はお近くに他店舗があれば
行かれることも一つの方法かと思います※ベテランさんはスルーで^

後もう一つ
ホットモックに入っていた
雪山?の動画サイトご存知の方
教えてもらうこと出来ますでしょうか
よろしくお願いします^

書込番号:14134990

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/10 20:08(1年以上前)

>ホットモックに入っていた
>雪山?の動画サイトご存知の方
>教えてもらうこと出来ますでしょうか

そのドコモショップでお聞きになるのが一番かと思います。
文面からどこのドコモショップか分からないですからね(^_^;

書込番号:14135027

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/10 20:12(1年以上前)

因みにこの端末はSIMカードスロットが緩めなので、SIMカードの接触不良?による不具合が多いようですね。
私も一度交換しました。

書込番号:14135048

ナイスクチコミ!0


S.R.Vさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 20:31(1年以上前)

ひょっとしたらこれでしょうか

http://www.youtube.com/watch?v=kh29_SERH0Y

書込番号:14135142

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2012/02/10 20:38(1年以上前)

S.R.Vさん

これですこれです^
有難うございました〜^^

書込番号:14135169

ナイスクチコミ!1


cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 21:03(1年以上前)

S.R.Vさん
ありがとー購入の決め手の一つがこの動画でした
オプチでみたときの感動思い出せましたw
確かヨドバシのモックだったかなー

書込番号:14135298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/10 22:23(1年以上前)

素人考えですが、セロテープとかで固定してもダメでしょうか?

書込番号:14135683

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/10 22:45(1年以上前)

>buccellattiさん

熱でセロテープが溶けてしまったり、糊が固着して不慮の事故を招いたりと、あまりお勧めは出来ませんね。

書込番号:14135804

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/02/11 02:51(1年以上前)

私も頻繁に緊急通話のみとかなりSIM挿し直して再起動していましたが余りにも多いため押し付けて押さえを強くしようとSIMホルダー(ステンレス製の)をSIMで下に押し付けたところSIMが真中から折れ曲がって完全に認識しなくなり3時間もかけてDSまでSIM再発行に行って来ました。
PS.事情を説明したら無料でSIM交換してもらえました。

書込番号:14136722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/11 03:49(1年以上前)

>3時間もかけてDSまでSIM再発行に行って来ました。

ドコモショップは少ないですからね(^_^;
ユーザー数が倍近く違うのに店舗数はauショップの方が多いのが現状(ドコモショップ約2,400店舗、auショップ約2,600店舗)ですから。

書込番号:14136790

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/02/11 04:32(1年以上前)

SIM再発行のDSで受付レシートもらってから1時間も待ったです。窓口(カウンター)12個もあるのに半分位しか開いていませんでした。
(平日の午後3時位いなので窓口にスタッフいない)
でも対応も親切で治ったのでとても満足◎
それから2月始めついにLTEエリア開通しました
がHとLTE切り替わりが不安定でLTE3本でも
Hと通信速度変わらず、反って遅い時もありwifiの
方が良かったかもです。

書込番号:14136823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング