『電池が減らない!(笑)』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池が減らない!(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

電池が減らない!(笑)

2012/03/24 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 marnonさん
クチコミ投稿数:204件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

何が起こっているのかわからないんですが、
今日はまるでバッテリーが減りません。
いつも通り10時に卓上ホルダから100%で外し、
何件か電話、メール、Web検索に使いました。
現在18:20、なんと98%なんです。
いつもなら、ろくに使っていなくても
60%以下になる時刻です。

LTEは切っていますし、
不要なウィジェット類はできるだけおかないようにしてるけど、
それはずっと前からだし、他には特にいじった記憶が無い。
あ、昨日の夕方、タスクでオールキルしたけど。

これは表示かセンサーか何かの不具合に違いないと思いますが、
楽しいので再起動せず、しばらくこのまま使います。
いつ切れるんだろう・・・。
どんな切れ方するんだろう・・・。ワクワク。

書込番号:14339806

ナイスクチコミ!3


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/24 19:00(1年以上前)

機種不明

17時にちょっと増えてます

機種は違いますが、私も昨日から電池が減りにくくなってます。
それどころか、しばらく放っておいたら2%増えてました。

よくわかりませんけど減らないのはうれしいですよね(^_^)

書込番号:14339955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marnonさん
クチコミ投稿数:204件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/24 19:26(1年以上前)

>LBS09さん

増えてる!
それはまた摩訶不思議ですね。

私のは、あれから1時間の間にメールが数件、電話通算7分。
で、1%減って96%です。
フリーズしているわけではなく、
ちょっとずつちゃんと減ってるのが面白いです。

書込番号:14340060

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/24 19:39(1年以上前)

90%切ったらいきなり10%以下とか

書込番号:14340096

ナイスクチコミ!2


スレ主 marnonさん
クチコミ投稿数:204件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/24 22:31(1年以上前)

22:25、86%です。
電話もメールもチラチラと使いながらです。
12時間半で14%しか消費していないと。
この調子なら、数日は充電しなくて済みますよ。(^_^)

スマートフォンも、本当にこうなったらいいですね。
よほど酷使しない限り、
まる一日二日ぐらいはバッテリーの心配をしなくていいのが、
携帯電話本来の姿ではないかと思います。

それにしても、不思議だ。

書込番号:14341015

ナイスクチコミ!0


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/24 22:56(1年以上前)

たぶん再起動したら実際の残量になると思いますよ!

書込番号:14341184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/03/25 03:10(1年以上前)

昨日からdocomoゾンビアプリの一群の更新がplayストア(旧マーケット)からなくなりました。それが関係しているような気がします。アップデートのアンインストールしたdocomoアプリ全てが表示されなくなりました。


書込番号:14342246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング