『No LED 設定のやり方』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『No LED 設定のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 No LED 設定のやり方

2012/05/16 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:28件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

この機種は不在通知を知らせるLEDがない為、私はNoLEDというアプリを使用しています。おそらくこの機種なら使用している方は多いはずです。
そこで皆様に質問です。私は、このスマホの作業が終わると無駄な電池を使わないようにホームボタンながおし→アプリケーション→すべて停止を押して終了します。すると、NoLEDのアプリを開いていると常駐アプリのくせにステータスバーのNoLEDも切れてしまいます。
初心者の質問かも知れませんが、何とぞ皆様の知恵をお聞きしたいものです。宜しくお願い致します。

書込番号:14568237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/16 16:41(1年以上前)

popup plus を使用されると良いかと思います。

書込番号:14568318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/17 06:51(1年以上前)

すみません、popup plus について教えて頂けますでしょうか。popup plusとはアプリのことでしょうか。設定方法もわかりません。大変申し訳ございませんが、設定方法など詳しく宜しくお願い致します。何度も申し訳ありません。

書込番号:14570777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/17 08:28(1年以上前)

popup plus とマーケットで検索すれば出てきます
NoLED同様に不在着信やメールの着信を知らせてくれます

良い所は通知をしたいアプリを任意に指定できる事や
Skinが多々あり各々に好みのデザインの通知窓を設定できる点
不在着信やメールがあった場合、画面を薄暗く点灯させっぱなしに出来る等です

着信ランプが無いこの機種にとっては重宝するアプリです

書込番号:14570955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/17 11:51(1年以上前)

popup plus 素晴らしいアプリでした。本当にありがとうございました。

書込番号:14571481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


torappoさん
クチコミ投稿数:5件 ☆トラッポの喰いしん坊ブログ☆ 

2012/05/18 13:45(1年以上前)

こんにちは、横スレ誠に申し訳御座いませんが教えて下さい。
私も、去年のクリスマスに当機種を購入しましたが、メールや
不在着信の通知があれば最高の機種なのにと思っていました。

で、丁度 私が欲しかった機能がアプリで落とせるとの事でし
たので、「popup plus 」をマーケットで検索を掛けても出て
来ません。
スレ主さまには、本当に申し訳ないのですが、このアプリの
正式名を教えて頂けませんでしょうか。
是非、使ってみたいアプリなので、あつかましく横スレの投稿
をお許し下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:14575727

ナイスクチコミ!2


torappoさん
クチコミ投稿数:5件 ☆トラッポの喰いしん坊ブログ☆ 

2012/05/19 06:27(1年以上前)

>SCスタナーさま

どうも有難う御座います。
早速、試してみようと思います。

書込番号:14578387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング