『明るさの自動調整って』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明るさの自動調整って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさの自動調整って

2012/10/17 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:28件

画面の明るさの自動調整が、動いていない気がするのですが
皆さんはどうですか??

書込番号:15216021

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/10/17 16:17(1年以上前)

バッテリーが減った時に省電力モードに移行する際、画面の自動調整って、OFFになりませんか?
以前はそのまま戻らない機種とかありましたけど。

自動調整効いてるかどうかは、センサー隠せば暗くなるからすぐ確認出来ると思いますが。

書込番号:15216215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 20:27(1年以上前)

私のもアップ後は自動調整されなくなりました。
どうしたらいいんだろ…


あと予備で使っている純正ではない電池(中国製)で立ち上がらなくなりました。二つあるのですが両方ともです。困った。

書込番号:15217273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 09:29(1年以上前)

そう言われれば、私もそうです。
暗めになってくれない気がします。標準の明るさみたいなのを、50%程度にしてますが、そうだからなのでしょうか?
センサーを指で隠しても、反応ない気がします(-_-;)

書込番号:15219551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/10/18 11:26(1年以上前)

いろいろいじってみましたが、自動調整してくれない。
と言うより、「自動調整の幅がすっっごく小さい。」気がしてます。

どうなんだろ。。。

書込番号:15219886

ナイスクチコミ!0


seagull++さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 12:43(1年以上前)

[設定]→[開発者向けオプション]の[GPUで描画する]オプションにチェックを入れていると自動調整が効かないようです。

ただ、自分の場合はそれを外しても効かなかったので初期化してみたところ直りました。
初期化は設定が大変なので、出来れば初期化しないで解決する方法がわかるとよいのですが。。。

書込番号:15220177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/10/18 15:19(1年以上前)

初期化ですか。。。
うーん面倒ですね。

書込番号:15220675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 01:46(1年以上前)

初期化は、困りますね(-_-;)
これ以外は、今のところ順調なんですが…(ToT)
他のスレにもありましたが、RAMの容量が前より激減したってのは、ありますが…。。。

これから、更新ってのはないんでしょうか?

書込番号:15223388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YFC05さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/19 10:56(1年以上前)

当方UPD後、初期化しましたが自動調整は効かない感じです。全く効かないと云うよりは効いたり効かなかったりと言った感じです。
効いてたのに再起動すると効かなくなったりと言う感じです。
ですので『明るさのレベルのディスク』というアプリを使用しております。ウィジェットでワンタッチで5段階の明るさ調整ができるので中々良いですよ。
まぁ自動調整だとバッテリーの減りも多少早くなるので今は割り切ってます。ただバグだと思うので修正はして頂きたいですね(^-^;

書込番号:15224294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/20 12:56(1年以上前)

その後皆さんいかがでしょう?
私のは以前のように調光ができてる気がします。
というよりアップ後の違和感を感じないので戻ったものと思います。センサーを隠すとサッと暗くなりますし。
何か設定をいじった訳ではありませんが。

今のところの不自由さは、純正でない電池を使った時のバッテリーのウソ表示となかなか電源が入らない事です。
まあ純正じゃないで仕方ないかもしれませんが…
以前は正常に使えてましたが現在は立ち上げ後数時間使っても100%のまま。その後数字が下がっていき、突然オフになってしまいます。
電源も何回も押さないとはいりません。

純正以外の電池購入を考えてる方は要注意です。

書込番号:15228753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/20 13:01(1年以上前)

あ、しかし、seaさんの [設定]→[開発者向けオプション]の[GPUで描画する]オプションにチェックを入れていると自動調整が効かない、というのをあえて入れときましたが。
いまは入れても入れなくても効いてます。

書込番号:15228775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 00:18(1年以上前)

今日の昼間一瞬だけ、効いた気がしましたが、今は全くです(>_<)
修正して欲しいです(T_T)

書込番号:15231525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/10/22 14:18(1年以上前)

皆様
いろいろ情報等、ありがとう御座いました。

結局、週末に初期化しました。。。
自動調整効く様になりましたが、以前より反応が遅い気がします。
うーん
なんかイマイチです。

書込番号:15237453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング