『HD モデルもあった!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HD モデルもあった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

HD モデルもあった!

2011/10/26 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:376件

http://japanese.engadget.com/2011/09/26/galaxy-s-ii-lte/

1280 x 720 ピクセルの4.65インチ・スーパー有機ELディスプレイ HDもあるそうですが、これは日本ではお預け?

こっちなら即買いなのになぁ。何で日本では800 x 480 解像度のタイプが出ちゃうのでしょうかね。残念。

書込番号:13679207

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/26 01:12(1年以上前)

GALAXY Nexusと同じものでしょうね。ペンタイル配列。
SUPER AMOLEDと書いてあるから、S2のSUPER AMOLED Plusとは違いますよ。
GalaxySと同じように色が間引いてあるタイプです。白が青っぽく、ぼやけて見えます。

有機ELは解像度を上げるのは難しいんでしょうね。
液晶を採用すればいいのでしょうが、そうするとアップルに特許で突っ込まれるwジレンマです。

書込番号:13679421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2011/10/26 07:56(1年以上前)

アップルに提訴される機種でもいいから、消費者は欲しいものを出して欲しいですねー。
iPhone4sだってサムソンの部品なのにね。

書込番号:13679967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2011/10/27 14:46(1年以上前)

>アップルに提訴される機種でもいいから、消費者は欲しいものを出して欲しいですねー。

敗色濃厚なんだから無理でしょう。
損害賠償で利益が飛びますって。


書込番号:13685197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2011/10/31 22:13(1年以上前)

iPhone4Sはサムスン製のチップはSoCだけですよ。DRAMはエルピーダとhynix、FROMは東芝製ですね。ちなみにiPhone5からはSoCもTSMC製になります。サムスン離れは着々と進行中ですね。喧嘩も上手にやらないと取り返しの着かないことになる典型例を見ているようです。

書込番号:13704793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 10:53(1年以上前)

>GALAXY Nexusと同じものでしょうね。ペンタイル配列。
>SUPER AMOLEDと書いてあるから、S2のSUPER AMOLED Plusとは違いますよ。

Nexusとは別物です。HD Super AMOLED なのでS1やS2よりも解像度高いです。1280*720だったはず。まあAMOLEDなのはまちがいありませんがww
Nexusのペンタイルはこれより悪い。やはりあの湾曲したディスプレイのせいかな。

総合的にみると、日本国内で販売されそうにないGalaxyS2 HD LTEが一番スペック高いですね。

ちょっときになったので書かせていただきました。

書込番号:13719705

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/06 10:46(1年以上前)

GALAXY S II HD LTEに関しては、恐らくGALAXY NEXUSとほぼ同じ4.65インチのHD Super AMOLEDディスプレイ(解像度1280*720)搭載でしょうね。
http://juggly.cn/archives/42265.html
http://juggly.cn/archives/41142.html

書込番号:13728821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング