『購入した方』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入した方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 購入した方

2011/11/24 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:11件

使用した感じはどうですか??
感想お願いします!!

書込番号:13806212

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/24 18:19(1年以上前)

SC-02Cも使用していますが、レスポンスには変化を感じれませんね。SC-02Cの方がレスポンスよく使えるアプリもありますね。xiエリア以外では魅力が薄いかも?電池持ちも良くないし、ワンセグはないし。
充電が、通常のFOMA ACアダプターも使える変換プラグもSC-02Cと同じくついていますが、アップルのように直接USBケーブルをコンセントにつなぐことが出来るアダプター付きです。オートGPSがついて、iコンシェルに似たサービスも使えますが、電池が半日も持たなくなる可能性も出てきそうです。
画面の発色もSC-02Cより抑え目で見やすくきれいに進化はしていますね。
後、ホームキーがSC-02Cより小さくなってますが、押しやすさは変わりません。docomoの安心スキャンがプリインストールに変わっているのには閉口しますが…。

書込番号:13807533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/24 18:34(1年以上前)

今気づきましたが、カケホーダイにしていると、通話時に呼び出し前に相手がdocomoだと「ドコモ」とアナウンスが入りますね。
ソフトバンクみたいな音でいいなぁと思いますね。

書込番号:13807587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/24 20:30(1年以上前)

Mootさん、貴重な情報ありがとうございます!そうでしたか…。あまり変わりませんでしたか…。あと、電池は何時間で何パーセント消耗とか、具体的にわかりますか?また、他に気がついた点はありましたか?

書込番号:13808077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/24 20:33(1年以上前)

SC−02Cとの比較になりますが、Web見ているとSC−02Cだと、10分で2%ぐらいでしたが、7分で2%ぐらいかな?電波のつかみはSC−02Cより、Wi-Fiを含めていいように思います。

書込番号:13808096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 20:37(1年以上前)

バッテリーを外さずにmicroSDカードを取り外しできるようになったのもGALAXY S IIより良くなったところですね。

書込番号:13808117

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/24 20:44(1年以上前)

機種不明

ただ韓国のサイトで電源ONでの取り外しでのデータ消去トラブルが少なからず上がってますから、注意が必要ですね。
久しぶりの羊さん。

書込番号:13808151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トラ木さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/11/24 20:47(1年以上前)

ちなみにクロッシィエリア内のクロッシィ受信状況やスピード、テザリングなどについてもぜひお使いの方レポートお願い致します!
個人的に、そこがいちばん注目ポイントで購入動機なので。
電池は、予備充電バッテリがついてるらしいので、最悪それでなんとか一日もたせてねってかんじみたいですね。

書込番号:13808174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/24 21:58(1年以上前)

大阪市内で、FOMA1mbps(下り平均)のスマートフォンラウンジ前で、Xiだと9mbps(下り)でした。Yahooのトップページだと、SC-02Cで30秒程度かかるのが、ホント一瞬で表示するのでビックリしました。

書込番号:13808539

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 22:08(1年以上前)

でもスマートフォンラウンジ梅田の中だと微妙なんですよね(^_^;)
3GになったりLTEになったりしてました。
店員の方もここはエリア内なんですけど、不安定なんですよと仰っていました。

書込番号:13808594

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 22:25(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc03d/spec.html#p02
ドコモのHPにはGALAXY S II LTEはオートGPS、iコンシェル、マチキャラには未対応となっていますね。

書込番号:13808702

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/24 22:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

あれ?対応しているんだけどなぁ。

書込番号:13808885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 22:59(1年以上前)

おかしいですよね?

書込番号:13808926

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/24 23:06(1年以上前)

iコンシェルに関してはサービス開始前なので未確認ですが、以外は対応しています。オートGPSはONにすると、あっという間に電池が無くなりそうです。もちろん移動していないと端末が検知すれば測位しない省エネ仕様では有るんですが…(>_<)

書込番号:13808967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/26 01:07(1年以上前)

スクリーンショットうらやましいです。。。

アロウズにもついて欲しかった。。。

書込番号:13813465

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/26 10:46(1年以上前)

真偽の程は定かではないですけど、富士通は著作権の絡みがあるそうなので今後も搭載されないかもしれませんね。

書込番号:13814437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/11/26 11:59(1年以上前)

Mootさん。有益な情報ありがとうございます。

省電力目的で「3Gのみ」という設定はできるのでしょうか?

Xi圏外に外出することが多いもので。

よろしくお願いします。

書込番号:13814663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/26 12:01(1年以上前)

>ころすけコロッケ大好きさん

「GSM」と「自動」の2つしか選択出来ませんね。

書込番号:13814671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/11/26 13:43(1年以上前)

おびいさん。

情報ありがとうございました。

書込番号:13815016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/26 15:41(1年以上前)

おびぃさん。
著作権絡みとはいったいなんなんでしょうね。シャープや他の会社は搭載している今じゃあ一社がそんな事を言っていても意味がないしむしろそんな事を言っていたら他の会社より遅れてしまうと思うのですが^^;
もうちょっとユーザーの利便性を考えてほしいです。

書込番号:13815361

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/26 18:12(1年以上前)

>LetsTryさん

私も是非知りたいです(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13740225/#13746320

書込番号:13815833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング