『SC-02Cと比較すると』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-02Cと比較すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

SC-02Cと比較すると

2011/11/25 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

レスポンスが悪いときがありますね。例えば通知バーからのメールアプリへのリンク時。稀に一瞬止まるときがあります。SC-02との比較ですが。
1.スクリーンキャプチャー時の無音化
2.docomo安心スキャンのプリインストール化
3.地図アプリのウィジェット等の機能拡充
4.オートGPS マチキャラへの対応
5.通話時のノイズキャンセラー機能廃止
6.SDカード挿入方法の変更
7.充電機器が、FOMAアダプター変換プラグと、iPhoneのようなUSBコンセント直接差込タイプの2つ同梱
8.着信時UIの変更
9.声の宅配便の電話機能への融合化
10.プリインアプリの増加
11.docomoマーケットのケータイ支払い有効化にともない、SPモード決済併用だと、最大で3万円まで利用可能に。
12.ミュージックプレイヤーの変更
13.Android 2.3.6搭載
14.バックパネルの変更
15.カレンダーの高機能化
16.スリープから回復時の音が変更
等々有りますね。

書込番号:13810316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/25 10:58(1年以上前)

Mootさん、かなり詳細な情報ありがとうございます!全体的に機能向上した感じですね〜。支払い総額が3万円までが嬉しいですね〜!あと、GPS関係はどうでしょうか?やはり一番の解決電池だけになりました。

書込番号:13810447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/25 11:24(1年以上前)

GPSの精度は、難波でSC−02Cと比較すると、屋根のない場所ではどちらも差が無いですね。
難波駅のひさしの下だと、どちらも200m程度ずれますね。大差は無いかな?歩行時にオートGPSをONにしていると、SC−02Cより当たり前かも知れませんが追従性は上ですが、やはり電池には優しく無いですね。
純正のジャケット型充電池は12月2日発売だと言われたので、持っていたポケットチャージャー01と、今回貰ったポケットチャージャー01の2つで、イザってときは大丈夫にしてますね。

書込番号:13810511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/25 11:30(1年以上前)

なるほどGPSはあまり大差ないですね〜。実は私は東京都在住なのですが恐らく東京も同じ条件だとともいます。大都市だけに…。やはり、課題は電池だけになりました。いつも情報ありがとうございます!

書込番号:13810526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/11/25 11:45(1年以上前)

電池ですがどんな感じでしょうか
3G 300時間
LTE 250時間の記載ですが
S2に比べかなりもちませんか?

書込番号:13810568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 12:58(1年以上前)

mootさんバイブが弱くなったように
思うのですが、どうですか?

着信音量も小さくなったような…

書込番号:13810799

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/25 13:05(1年以上前)

バイブの設定が細かく出来るようになってますが、確かに少し弱くなったように感じますね。
僕的には許容範囲なんですが。
通話時の音量はノイズキャンセラーが無くなったから小さく感じるのでは?との、書き込みをどこかでみたので、SC−02Cでノイズキャンセラーオフで試したら、確かに小さく感じたので
、仕方ないのかなぁ?と思っています。ちなみに無くなったのは、省電力化の一つだそうですよ。

書込番号:13810825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング