『教えてください!購入された方』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください!購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信20

お気に入りに追加

標準

教えてください!購入された方

2011/11/25 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

以前galaxy2を購入してとても嫌な思いをしたのですが質問させて頂きます。
こちらの機種は画面を拡大すると(ブラウザ)左右、上下に青い帯状の影は出ませんか?

書込番号:13811140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/25 15:36(1年以上前)

これってたしか、バージョンアップ前は画面内で端にいくと「びよーん」
って跳ね返る感じの視覚効果つかってましたよね。
それがアップル社の持つ特許に触れるとかで、仕方なくに「青い影」で滲み出る
視覚効果にかわったみたいですよ。

その視覚効果のセンスがいいかどうかは別として、僕はそれほど気になりませんけどね。
ちなみに、この機種まだ触れてないので「青い影」でるのかどうか知りません><

書込番号:13811212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/25 15:40(1年以上前)

青い影ですね。

書込番号:13811218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 16:25(1年以上前)

GALAXY S IIと同じように青い影(のようなもの)はでますね。

書込番号:13811318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/25 23:37(1年以上前)

以前に銀河s2の板にて、例の青いやつが嫌なのでacroに機種変しますって言って
1ヵ月でまた機種変しようとしているとは羨ましい限りです。

書込番号:13813094

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/26 00:15(1年以上前)

多分スレ主さんはスマートフォンより普通のガラケーを使った方が幸せになれるんじゃないですか?

書込番号:13813258

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/26 00:47(1年以上前)

というかiPhoneの方がいいような気がします。
あのビヨーンに大分と拘っているようですし。

書込番号:13813390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/26 05:26(1年以上前)

色々ありがとうございます。一部の方が勝手に機種変更とかいてありますが変える気はありません。とても今ので満足してます。ただ、気になり投稿したまでです。
アイホーン購入する気は今の所ありません。
色々不便な所が多いので…期待に応えられず申し訳ございません。

書込番号:13813748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/26 10:12(1年以上前)

理解が出来ない。
ただの冷やかしと捉えられますよ。

書込番号:13814332

ナイスクチコミ!4


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/26 11:34(1年以上前)

>理解が出来ない。
>ただの冷やかしと捉えられますよ。
ちがうよ! スレ主さんは、機種変のつもりでスレたてたんじゃなくて
青い影を「不具合」だと認識されていたようなので
この機種でも「青い影」が出て、ご自分と同じように不愉快な思いをする人が
でるかもしれないとおもって親切心で 
「青い影でるのか/でないのか?」
の情報収集のためこのスレを立てたののだと思いますよ。

書込番号:13814588

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/26 11:40(1年以上前)

>BoseYasuさん

憶測ですよね?
私はトラ16とラン13のママさんの文面からその「親切心」が感じられません。
eggbrotherさんの書き込みにあるようにとられても仕方ないと思います。

書込番号:13814604

ナイスクチコミ!3


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/26 11:58(1年以上前)

もちろん憶測だよ!

書込番号:13814660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/26 12:40(1年以上前)

いずれ、androidの機種は青い影が出ないとしても
ビヨーンはなくなるでしょうし
青い影に取って代わるものが付けられる確率は高いと思います。

(スレ主さんに向けてです)

書込番号:13814813

ナイスクチコミ!0


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/26 22:01(1年以上前)

スレ主さんへ。
あなたは,11月6日にgalaxy s 2のレビューで
やっぱり所詮韓国製品!
CM を見るとムカツク。
とおっしゃっています。
サムスンの製品を使っている私の方が、あなたのスレを見て、ムカツク。
因みに、今、xperia acro をお使いで、
改めて購入してよかったきゅしゅ第1号です
とのこと。
だったら、別にgalaxy s 2RTE の機種で青い帯状の影が
出ようが出まいが、あなたには関係無いことじゃない。
所詮韓国製品と言っているんでしょ!

書込番号:13816819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/26 22:51(1年以上前)

確かスレ主さんは一目惚れで購入したというSH-12Cも使っていましたね。
で、Xperia reyとGALAXY S IIとで迷ってGALAXY S IIにし、今はXperia acroをお使いのようです。

書込番号:13817084

ナイスクチコミ!2


AMGトシさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/26 23:50(1年以上前)

スレ主さんの過去のレス・レビューを拝読させていただきましたが、ご自身の気に入った機種に出会えないでいたようで、ようやくXPERIA acroで・・・しかし、GALAXYも気になる?
私意ですがスレ主さんのような方は、やはり気になる点・疑問点ここで訊くよりDSや量販店等に出かけて実機を操作・触ってみて確認された方がよいと思います。
※出かけられない事情等があるのでしたら失礼をお許しください。

書込番号:13817376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/26 23:51(1年以上前)

あらま。。。

いろんな事書きすぎちゃった挙句、
仮想現実上で現在自分がどの機種使ってるのか、
自分自身でも分からなくなっちゃってるって状況??

書込番号:13817389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yuuyakさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/29 22:17(1年以上前)

ギャラクシー触ってから言ってくれませんかね。
確かに青い影は、出ますが別に気になりませんよ。
逆に端まで行ったのがわかるので便利です。
今まで、自分は韓国製品嫌いでしたが、ギャラクシーだけは凄いと思いました。

書込番号:13829322

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/30 21:14(1年以上前)

スマートフォンラウンジで他の最新Android端末を触ってみましたけど、全て青い影(Arrows X LTEは黄色の影)は出ますね 。
恐らく2.3.5以上の仕様ではないでしょうか?

書込番号:13833193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/30 22:20(1年以上前)

おびいさん
やはりそうですか。報告ありがとうございます。
スレ主さんどうするんでしょうね?
acroをアップデートしないと言う手がありますが…

それにしても、ヨドバシなどでAndroid2.3.4以下の機種を触るとあのビヨーンが懐かしく感じます。
もう馴れましたがね

書込番号:13833617

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/30 22:34(1年以上前)

>eggbrotherさん

SH-01D、GALAXY S II LTE、ARROWS X LTE、Optimus LTE、ARROWS μ、MEDIAS PPで確認しました。
ARROWS μもARROWS X LTEと同じ黄色でした。色の微妙な差はありますけど、どれも影が出ますね。
やはりスレ主さんにはiPhone4Sの方が良いかもしれませんね(^_^;

書込番号:13833714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング