スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
GALAXY SU LTE Perfect Manualという本にプリインストールアプリ一覧が載っていましたが4ページから5ページにかけてあるはずのecoモード メロディーコール ドコモ海外利用 Gガイド番組表 Evemote TwonkySpecialという6つのアプリが自分のGalaxyには見当たりません、どこかに行ってしまったのでしょうか?また、どうやったら復活させられるのでしょうか。どなたか教えていただけませんか?
書込番号:13959306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの機種のユーザーではないので、詳しいことは分かりませんが、アプリケーション画面にありませんか。
なければ、マーケットからダウンロードしてください。
【ecoモード】
https://market.android.com/details?id=jp.co.nttdocomo.ecomode&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLm50dGRvY29tby5lY29tb2RlIl0.
【メロディコール】
https://market.android.com/details?id=jp.co.nttdocomo.melodycall&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLm50dGRvY29tby5tZWxvZHljYWxsIl0.
【ドコモ海外利用】
https://market.android.com/details?id=com.nttdocomo.android.gs.utility&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5udHRkb2NvbW8uYW5kcm9pZC5ncy51dGlsaXR5Il0.
【Gガイド番組表】
https://market.android.com/details?id=com.uievolution.gguide.android&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS51aWV2b2x1dGlvbi5nZ3VpZGUuYW5kcm9pZCJd
【Evernote】
https://market.android.com/details?id=com.evernote&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5ldmVybm90ZSJd
【Twonky Mobile Special】
https://market.android.com/details?id=com.pv.twonkyremote_dcm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5wdi50d29ua3lyZW1vdGVfZGNtIl0.
書込番号:13959380
![]()
2点
似和貴さん、早速返事ありがとうございます。早速ダウンロードしてみます。
でも、アンインストールした覚えがないのにプリインストールアプリが消える事があるんですか?
書込番号:13959546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ななヴォクさん こんばんは 
アプリが勝手に削除されることは、通常はありませんが、
ドコモ関連のアプリは、アプリケーション画面にアイコンはあるが、
使用するにはそのアイコンをタップして、
アプリをダウンロードしなければならないこともあります。
書込番号:13959593
2点
私のにも多分、最初からインストールされていなかったと思います。
Evernoteは必要なのでダウンロードした記憶があります。
書込番号:13959615
0点
以和貴さん、字を間違えました、すいません。
今ダウンロードしたところ、メロディーコールは、この機種には対応していないようです。
最初からインストールされていなかったのかもしれませんね。
書込番号:13959629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たっちゃさん。こんばんは、
やっぱりプリインストールされていなかったんですね。
本が間違っているなんて思わなかったから自分で消したものだと思っていました。この機種に対応していないアプリがプリインストールされている訳ありませんよね。
書込番号:13959664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
元々入っているものもあくまでもマーケットへのリンクでしかないので、結局はどれもアプリをインストールしなければなりません。
必要でしたら「dメニュー」→「お客様サポートへ」→「インストール/アップデート」からインストール出来ますよ。
書込番号:13964253
![]()
0点
おびいさん、こんばんは、
おかげさまでメロディーコールもダウンロード出来ました。ありがとうございました。
書込番号:13964969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 6 | 2018/10/06 21:32:00 | |
| 2 | 2018/09/20 18:19:20 | |
| 8 | 2014/11/21 16:51:58 | |
| 2 | 2014/11/12 21:03:15 | |
| 3 | 2014/04/14 20:41:13 | |
| 0 | 2014/02/25 15:10:56 | |
| 0 | 2014/02/11 10:56:40 | |
| 1 | 2014/04/03 8:49:33 | |
| 1 | 2014/01/29 19:07:17 | |
| 2 | 2014/01/27 21:58:21 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










