『gmailの受信について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gmailの受信について

2012/01/02 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:33件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

この機種でスマホデビューをしました。操作も
快適なのですが1つ分からない事があり、皆様のお知恵をお借りしたいと思い質問させて頂きます。
gmailの受信についてなのですが、gmailは、受信の際にSpモードメールのようにリアルタイムでの受信が出来ないのでしょうか?分からないなりに設定などもいじってみてバイブや、着信音等も設定していますが、いちいち確認しないとメールが来ていた事にすら気が付きません。 初心者なので拙い文章で申し訳ありませんが教えて頂けたら幸いです。

書込番号:13971857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/02 23:57(1年以上前)

メニューの「アカウントと同期」から「Gmail同期」にチェックが入っているか確認してください。

書込番号:13971918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/03 00:35(1年以上前)

Gmailは、spモードメールと同様にプッシュで通知されます。
PONちゅけさんのアドバイスを確認されて問題がなければ、他機種ですが、次のスレッドもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13964606/

書込番号:13972061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/03 00:40(1年以上前)

PONちゅけ様
早速の返信ありがとうございましたm(__)m
以前、アカウントと同期にチェックを入れていても受信しなかったのですが一度更新をして、改めてチェックを入れ直したらリアルタイムでの受信が出来るようになりました。
アドバイスして頂きありがとうございました。
感謝しております。

書込番号:13972075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/03 00:44(1年以上前)

以和貴様
返信ありがとうございましたm(__)m
先ほど、PONちゅけ様のアドバイスで無事に解決しました。
以和貴様のアドバイスにも感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
また、分からない事が出て来た際には質問させて頂くと思いますので宜しくお願い致します。

書込番号:13972088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/03 03:07(1年以上前)

PONちゅけ様、以和貴様

お陰さまで疑問を解決出来ました。
本当にありがとうございました。
お二人の返信に救われましたのでお二人共にGoodアンサーにさせて頂きます。
今後も宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13972371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング