『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/02/13 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 GT5_0090さん
クチコミ投稿数:19件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

本日、アップデート実施しました。

アップデートも、特にトラブルもなく、
無事に終了しました。

現状、快調に動いています。

書込番号:14147996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/13 15:13(1年以上前)

僕もアップデートしてみました。

公表されている修正のほか、
今まで、「設定画面からのWi-Fi接続では問題がないのに、通知バーからWi-FiをオンにするとWi-Fi接続はされるのにインターネットにアクセスできない」という不具合があったのですが、それが解消しました。

書込番号:14148247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/13 20:42(1年以上前)

明るさもやっと調整ができるようになりましたね。LGみたいに節電アップデートを予定していないのでしょうか?

書込番号:14149525

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/13 22:03(1年以上前)

microSDカードに移したアプリが再起動で本体から消えてしまう不具合は直りましたか?

書込番号:14150048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/02/14 20:55(1年以上前)

気のせいだったらすみません(汗)
なんだかアップデート後から充電の減りが緩やかになった気がします。
嬉しい嬉しい☆

でも、アップデート後、画面路クック時に
「画面をスワイプして〜」って説明文が出てかっちょわるい(´・ω・`)
これ消せないんですか?

書込番号:14154087

ナイスクチコミ!1


tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/15 17:18(1年以上前)

今回のアップデートで
sprit backupのバックアップソフト内で
「アプリケーション」のバックアップが消えました、
使っている方いないですか?

ハードリセットした後にアプリを再度インストールするのが面倒で。。
勿論appmonster等のソフトも持っていますが、、、

書込番号:14157623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/02/15 23:57(1年以上前)

アラームの解除のボタンがセンターになったんですね。
アップデート前に初めてアラーム設定した時にアラームの解除のやり方が分からなくてバッテリー抜きましたw

書込番号:14159733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング