『初スマホ検討中』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初スマホ検討中

2012/03/27 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:27件

softbankの830SH(3G)のsimをこの機種に入れて通話をしたいのですが、
可能でしょうか?
その場合、他に必要なものはありますか?

通信はwimaxルータを使用するつもりでおります。

すみませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:14355441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/27 20:33(1年以上前)

ドコモショップでsimロックの解除をしてもらえれば使えます。手数料は3150円だったと思いますが。
データ通信も3Gで使えると思いますが。もちろん、LTEはダメです。Wi-Fiはこれとは関係なくすぐにつなげられます。ソフトバンクの回線でドコモスマホを使う例はあまり聞きませんが、可能なはずです。

書込番号:14355534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/28 09:10(1年以上前)

buccellattiさん、早速のご回答どうもありがとうございます!!

画面が大きいのでこの機種を気に入りました。

オークションにて
白ロムまたはロック解除済みの当機種を購入しようと思います。

通信費の削減はしたいのですが、
いろいろ調べてもついて行けず悩んでおりました。

ガラケー+当機種+wimax端末とカバンが重くなりそうですが、楽しみです!
本当にどうもありがとうございました。

また、分からなくなったら質問させてください。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:14357917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/28 09:36(1年以上前)

オークションでは白ロムと言ってもほとんどsimロック解除をしていないと思いますので、事前に確認した方がいいでしょう。解除しているのは少し値段が高いと思います。
通信費を下げるならガラケーとWiMAXを解約して、ドコモスマホにし、テザリングすれば他のデバイスとWi-Fi接続ができますが、ガラケーを変えたくないなら今のままで行くしかないですね。ソフトバンクはテザリングできないですから。

書込番号:14358005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/29 10:20(1年以上前)

buccellattiさんお早いお返事どうもありがとうございます。

デザリング・・・。
ビエラリンク?と思ったくらいの無知です(^^ゞ

こちらも含めて調べてみます!

書込番号:14362737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/29 14:42(1年以上前)

テザリングとはスマホからWi-Fiを出す機能です。この機種でドコモとXi契約をすれば使えます。もちろん、通信費が増えることはありません。便利で安いですが、電池を消費するので長時間使えません。

書込番号:14363593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/30 12:43(1年以上前)

buccellattiさん、
初歩的な質問ですが、全てご丁寧にありがとうございました。

simの入れ替えが私の現状にあっているので
ヤフオクで購入します♪

本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

書込番号:14367686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング