『ATOKの購入について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATOKの購入について

2012/08/19 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 百合茶さん
クチコミ投稿数:34件

スマホで有料アプリを購入したことのない初心者です。すみません。教えて下さい。
ATOKの購入を考えているのですが、2年後とかにスマホを変えたら、購入したATOKは引き続き使えるのでしょうか?それとも、スマホ機種変更したら、使用できなくなりますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14954686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/19 11:58(1年以上前)

2年後のことは分かりませんが、少なくとも現在のところは機種変更しても、機種を追加しても、同じGoogleアカウントであれば、何台でも課金されることなく、インストールできます。
将来、大幅な変更がない限り、大丈夫だと思います。

書込番号:14954749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2012/08/19 12:13(1年以上前)

基本的に購入アプリはGoogleアカウントにひも付きますので、同じアカウントで設定すれば使用できます。
Google Playサイトや、アプリで購入済みと表記されているものです。
購入履歴の確認や定期購入の解除はアプリからか、Googleウォレット サイトで行います。

少数の例外として、アプリをシリアルNoで管理しており、複数の端末での使用を制限しているもの、アクティベーション回数を制限しているものがあります。ATOKは制限なく利用可能です。

ただ、私もATOKを使っていましたが、最近の解像度の高いディスプレイでは相対的にボタンが大きくなりすぎて使いづらく思えました。
この辺は使用者の感想になりますので、試用版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service
で確認してから購入へ進んだ方がいいと思いますよ。

書込番号:14954806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 百合茶さん
クチコミ投稿数:34件

2012/08/19 21:52(1年以上前)

お二人様、早速のお返事ありがとうございました。また、とてもわかりやすく教えていただき、ありがとうございました。
Googleアカウントで管理されていることを知りませんでした。お試しがあるみたいなので、早速使ってみようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:14956951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング