『アップグレード』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

アップグレード

2012/10/31 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 梅酒.comさん
クチコミ投稿数:2件

本日やっとアップグレードきましたねー

アップグレードされた方いらっしゃいますか?

どんな感じでしょう

書込番号:15275575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/10/31 11:10(1年以上前)

kies PC経由で更新。4.04にアップデート完了しましたが、
スクロールの反応悪くなりました。
また、いろんな設定やり直しで面倒です。

書込番号:15275662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/31 11:32(1年以上前)

アップデート直後は動きが遅くなることがあるそうなので、時間が経つと改善すると思いますよ(^o^)

書込番号:15275732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2012/10/31 12:56(1年以上前)

私もアップデートしました!良い感じですが文字入力の際のバイブが止まらないのですが、同じ様な事象の方いらっしゃいますか?

書込番号:15276017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅酒.comさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/31 16:12(1年以上前)

問題無さそうですねー
夜自宅に戻りましたらWiFiでしてみます。

不具合ありましたら報告しますね(o^^o)

書込番号:15276497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/31 16:23(1年以上前)

4.0にアップデートしました。
wifi時にspメールを自動受信しない不具合に悩んでいたのですが、改善されました。
これでしばらく使えそうです。

書込番号:15276536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/10/31 17:07(1年以上前)

機種不明

接続に失敗しましたって言うキャプチャー画像

ソフトウェアの更新をすると、「接続に失敗しました」ってでちゃいます。

混み合ってるんですかね…。(>_<)

書込番号:15276650

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2012/10/31 18:28(1年以上前)

17時まで情報待ちで、その後アップデートしました!
高速スクロールを止めようとしても止まらなかった不具合も改善されて、かなり便利です!
あとはApex LauncherとGoogle Chromeのインストールが可能になったのでかなりうれしいですね。
一部機種ではWi-Fiが途切れやすくなったという報告を見ますが、自分はそんなことはないです。
白ロムなのでSPモードメールなど、docomo固有アプリはわからないのでコメントは控えます。

自分はKies経由でアップデートしましたが、端末アップデートだと失敗がかなり多いらしいので、時間がある方はKies経由の方がいいと思います。

あと、メモリのほうですが、自分の環境だと514MB/758MBなので、使用量は増えてますが、特に問題はないように思われます。
使えなくなったアプリ(自分の場合は134個のアプリがありました)などは今のところないので、追って報告(できたら・・・)します。

書込番号:15276906

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング