『Android4.0』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Android4.0

2012/10/31 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

やっとバージョンアップ配信ですね。

以前から、所かまわず通話途切れが起こる事があり、通話に困る場面が多々ありました。酷い時は通話する毎に発生します。電源ON-OFFでやり過ごせる時もあります。


DSに持ち込んだ所、SC-03Dの多数のユーザーから通話途切れがあると問い合わせがあるのを認めました。


DSとしての回答は、電源ON-OFFで様子を見てくれ。もしかしたらAndroid4.0にバージョンアップする際、改善するかもしれない。

という感じでした。(9月頃です)

Android4.0の改善内容にスクロールの件はありましたが、通話に関しては記載が無く、もしかしたら通話途切れは改善されないのかな〜と思いました。それとも、記載していないだけなのか。

自分で確かめるのが1番なんですが、すぐにバージョンアップ出来ない状況なので皆さんのお声をお聞かせください。

それとも、通話途切れに関しては、単純に端末のアタリハズレなんですかね?

書込番号:15277412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Z32012さん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/10/31 20:42(1年以上前)

通話途切れについて自分も以前DSにて交換してもらったことあります

LTEの電波が関係してるらしいですよ
電波の切り替えが激しいところなどでは通話が途切れ途切れになるらしいですね

もう少しLTEが普及すれば途切れることもなくなるのではと思います

とりあえずAndroid4.0にしましたが、特に不具合もなく順調ですよ

書込番号:15277444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/10/31 20:48(1年以上前)

Z32012さん


LTE関連だったのですか!そういえば、まだLTEをOFFにして実証していませんでした。

これから実証してみようと思います。

スピード回答ありがとうございます!

書込番号:15277474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 01:17(1年以上前)

先程、通話の機会がありました。場所はLTEエリアとHエリアの境目辺りです。


通話前からLTEをOFFにしてましたが、駄目でした。


LTEエリアとの境目である以上、通話途切れは回避不可みたいです。


職場なのでやむを得ず電話しないといけない状況がありますが、これでは相手に申し訳ないです。


職場が完全にLTEエリア内に入るのはまだまだ先の様です。



この機種だけがそうなんですかね…。



書込番号:15278832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/01 02:56(1年以上前)

私も通話できないといいますか、電話が受話できないことが度々あります。
その時間はスマホでネットしていたはずなのに、後からSMSで不在の通知が。

LTEが原因というのは本当なのでしょうか?
パケット通信と違って、音声通話はLTEエリアでも3G回線を使用しているのでありませんでしたっけ?

書込番号:15279021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 07:44(1年以上前)

tsmな人さん


当方の場合、データ通信がON、電波受信状況良好なのにも関わらず、突然通信をしなくなる時があります。


この時(なのか?)着信があると後々にSMSで通知が来ます。


解除は基本的に電源ON-OFFです。


後は、着信中、受話マークをいくらスワイプしても電話に出れない事が稀にあります(^^;


上2項はDSに持ち込んでもその場で確認出来る確率って凄く低いんですよね…。



謎な部分が多いです。


書込番号:15279316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング