『発売日はいつなんでしょう?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日はいつなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

標準

発売日はいつなんでしょう?

2012/03/10 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 86SPEEDさん
クチコミ投稿数:4件

量販店で聞いたら、まだ分からないと言われました。
モックを触って凄く欲しくなりました。
アンドロイド、phone、Windows phoneと色々購入しましたが、
等々ブラックベリーに触手を伸ばしてしまいました。
それにしてもカッコいいですね。

書込番号:14267130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/11 12:23(1年以上前)

モックを置いてある店で、再び昨日たずねて見たら、
未だ決まっていないそうです。
価格も表示してないですし・・・。
でも5万円くらいでしょうね。
7万円にしたら、おさいふケータイや、テレビとか
見られる国産機種と勝負にならないでしょうから。
ファンにとってはありがたいことですが。

書込番号:14272327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/11 12:47(1年以上前)

名古屋のdocomoスマートフォンカフェで実機を触ってきました。最近のスマートフォンが皆大画面でサイズも大きいせいか、BB9900でもずいぶん小さく感じます。操作感はタッチパネルも加わり、前モデルからは大きな進化で操作しやすいですね。ファッション姓も高いです。

BBは今までに9000 9700 9780と使ってきましたが、今ではiPhon4Sとアンドロイドがメインとなっています。画面はVGAとなって以前よりは見易いですが、用途は限定されますね。もし5万円を大きく越えるような価格ですと、私には魅力はありません。

書込番号:14272436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/11 17:37(1年以上前)

5万円ですか??? あり得ないでしょう! 僕はもろもろサイトの印象から3万円台半ばと見ています。だって日本じゃなにもできないに等しい端末を、もし5万円台で出すとしたら、RIMもdocomoも異常ですよ。それこそ「買ってくれなくていい端末」となってしまいます。あるいはマニア向け? そもそも未だに「3月発売予定」。実際は4月じゃないですか? ずっと待ってた者ですが、さすがに最近は買う気がしなくなってきました。

書込番号:14273647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/03/11 20:32(1年以上前)

2年半前に9000を買った時が確か4万円だったと思います。
そのときのようなワクワク感はないですね、消去法での選択・・・
4万円以上なら他をあたります。

書込番号:14274451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/11 22:56(1年以上前)

タイトルから脇道にそれ、価格の話題になってしまって
恐縮ですが、やはり5万円を予想します。
ドコモショップでは、9300とか9780が未だに
3万円前後で売られています。それらとのバランスで
考えればどうでしょうか?
それとも9900発売と同時に値下げありますかね?
9300が1万円に値下げされたら、売れるでしょうね。

書込番号:14275492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/12 00:58(1年以上前)

ご趣旨はわからないでもないですが、本気で5万円台で出すとしたら、話にならないでしょうね。XIが使えれば別ですが、他のスマホ可能な機能はゼロちいっていい端末ですから。

書込番号:14276219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/12 10:38(1年以上前)

11日に近くのドコモショップに行って見たのですが、発売日は不明との事でした。
それどころか、blackberryを一切置かなくなってました。(一年経ってない9780、コールドモックすら無い)
結構大きい店舗なのに(量販店でなく、駐車場20台、売り場面積600u以上、受付カウンター*4と言うのは結構大きいと思う)
 店員の質が良くないのは以前からでしたが、飾ってある顧客満足度の額が泣いてますよ。ドコモさん。

書込番号:14277198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/12 11:53(1年以上前)

起動不安定さん

発売日には9900は置くと思われますよ。
販売店はそういう契約になっているみたいですので。
おいていなければ、ドコモに直接お話ししてあげてください。改善されると思いますよ。

書込番号:14277424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/12 16:22(1年以上前)

購入希望者としては、情けない話ばかりですね。

書込番号:14278285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 14:15(1年以上前)

近所のDSではBBB9780は在庫なしとのことでした。(モック展示無し)
ただ、9900個別の店頭カタログは置いてましたよ。
16日か23日に予約開始かな?とか勝手に思ってますが(笑)
発売前のイベント「blackberryknight」が22日でしたね。

書込番号:14282862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/13 16:51(1年以上前)

本日、懇意にしているドコモショップの店長に確認した所、来週発売予定とのこと。
真偽ははわかりませんが?

書込番号:14283335

ナイスクチコミ!5


5088さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/13 18:51(1年以上前)

カッコよさで選ぶと大失敗する機種No1ですよね(笑)
ヨドバシで予約しましたが、バッテリーと金額だけ(50000円超?)が心配です・・・・

私も「来週に期待してください♪」と言われました(都内DS)

書込番号:14283772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 18:54(1年以上前)

この機種をAndroidやi-phoneと比べてあれができる、これができないと不満を漏らす人は少ないのではないでしょうか?
根強いファンで支えられる機種ですから、他に選択肢を持とうとしない購入者も多いと思います。
だから、値段はあまり関係ないとと思いますよ。
輸入モノでも4〜6万円しますし、そもそも「エグゼクティヴ」のための携帯とメーカーがうたっているわけですからね。

書込番号:14283784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/13 20:41(1年以上前)

本日、ドコモショップに行き店員さんに発売時期を聞いてみたところ、
「現在、9900はドコモで検査中ですので、発売時期については何時と
はっきり申し上げられません。場合によっては4月に延期もありえます」
とのことでした。
 検査って何なんでしょうかね?(笑)

書込番号:14284337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/14 01:48(1年以上前)

BBエグゼクティブ論はわからないえもありませんが、それはスマホが出る前の古き良き時代の発想だと思います。それを変えられないから、RIM自体の買収話が出るほど市場から取り残された。それは事実だと思います。場違いなので、もうこちらには書き込みませんが、デザインだけで殿様商売は、日本では店頭の片隅にお義理で置かれるだけでフェードアウトするでしょう。

書込番号:14285951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/14 17:23(1年以上前)

docomoのサイトのほうにPhoto galleryが追加されてますね!

そろそろ発売のアナウンスがあるのでは!?

書込番号:14288169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2012/03/15 19:47(1年以上前)

皆さんもチェックされておられるかと存じますが、海外SIMフリー版がじわじわ値を下げています。今日現在61500円。あまりに出ないので、値段が下がってきた海外SIMフリー版に手を出しかけている今日この頃です。

書込番号:14293467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/15 20:16(1年以上前)

今日ドコモショップへ行ったのですが、今日現在、発売日はわからないとのことでした。
明日くらいには発表されたらいいなぁ

書込番号:14293607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 23:49(1年以上前)

エグゼクティブでもない、ファンでもないへそ曲りが買わなくもいいですよ。
買わないのは勝手。買ってくれとは言ってない。コーポレートユーザーやファンには関係無い。
いちゃもんだけつけたいという趣旨ならここで書かないでほしいね。
(こう言うと書いてくるのだろう、暇だから)

書込番号:14311058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 00:28(1年以上前)

愛するがゆえの苦言は、盲信者にはいくら言っても伝わらないですね。せいぜいエグゼクティブ気取りで旧型機種を馬鹿高い値段でご使用ください。どっちみち9900は最後の日本での機種ですから。

書込番号:14311302

ナイスクチコミ!1


うみをさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/19 21:35(1年以上前)

Twitter上で24日発売の写真が出てますね(^^)

書込番号:14314980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/03/20 00:46(1年以上前)

やっとですね。本当の発売日にはみんなで歓びを分かち合いましょう。

書込番号:14316130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/21 10:48(1年以上前)

↑24日はガセネタのようです。
品川駅でのBB体験イベントの報告ですが、販売は3月末日、
現在、品川店と大崎店のみで予約受付中。
このイベント会場でも受け付けしてくれますが、受け渡しはDSになるとのこと。

その他、イベントに行かれた方、補足願います。

書込番号:14322863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング