スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
アプリ毎に、
WiFiでインターネットと接続している時はネット通信を許可するけれど、
3G回線の時はネット接続を許可しない
といった設定は出来るものでしょうか?
もちろんspモードメールなどのアプリはWiFi・3Gにかかわらずネット接続を許可したいのですが…。
書込番号:14355226
0点
アプリによっては、Wifionlyなどと言う項目があるものもあります。
オプション、デバイス、アプリケーションの管理から、すべてのアプリに各パーミッションの設定はできるので、インターネットを確認にして、wifiを許可にしてみたらどうでしょう?ネットに接続しようとするたびに、許可を求めてくると思います。
ウィンドウズで言うレジストリを触るみたいなものなので、アプリが動かなくなったりすると思うので、アプリごとに試してみるしかないでしょうね。
書込番号:14358523 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
サードパーティーのアプリをインストールしたり
せずに、そんな機能が実現するなら、このモデル
魅力的ですね。
ただ、他メーカーのスマホでも、例を知りません。
書込番号:14360434
0点
オプションからの、各種権限の設定画面を載せておきます。
確認にしておけば、都度、「このアプリはネットに接続しようとしているが、許可するか?」って聞いてきます。
1円でも安く済ませたいなら、アプリのネット接続権限をを「確認」にすれば、いいのかも。
確認メッセージが以上に出てきて、OSが落ちるかもしれませんが。
書込番号:14362057 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
あきんこんぶさん。
教えていただきありがとうございます。
知れば知るほど魅力的な機種ですね〜。
書込番号:14364673
0点
ネットに接続する際に許可を求めるように
できるのですね。
うちの9300では念のためにオプション
メニューを確認しましたが、各種権限の
設定画面はありませんでした。
9900の実力は違いますね。
これで一回り小さかったら文句ないのですが。
書込番号:14369915
0点
9300持ってますが、
オプション<デバイス<アプリケーション管理からいけますよ
OSは6にしてますが・・・。
書込番号:14372441
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/18 15:06:00 | |
| 4 | 2018/10/13 16:09:10 | |
| 4 | 2017/10/26 9:25:36 | |
| 23 | 2017/08/13 19:36:29 | |
| 3 | 2017/01/31 10:22:39 | |
| 4 | 2017/02/11 22:09:12 | |
| 1 | 2016/09/04 14:30:11 | |
| 2 | 2016/09/02 12:51:19 | |
| 6 | 2017/07/17 11:32:50 | |
| 9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












