『参考にお聞かせください』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『参考にお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

参考にお聞かせください

2012/04/03 02:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 5088さん
クチコミ投稿数:32件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

9900を購入された方はどんなアプリを無料DL又は購入しましたか?
BBユーザーが9900を最高のツールにする為にお聞かせ下さい。

これは是非DLすべきだ!
これは使いやすい!
これは・・・ダメかな (ToT)/~~~
何これ?即消したわ (-_-メ)

などなど、いろいろみなさんで参考にしませんか?


書込番号:14385160

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 07:41(1年以上前)

Be Buzz
 着信時などのインジケータや、いわゆる出たブルなどを細かく設定できます。
Quick Pull
ワンタッチでリブートできます。BBは「あれ?」って事がたまにありますが、そんな時は大体電池パックを差し替えると解決します。それがワンタッチでできます。

書込番号:14385410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度4

2012/04/03 10:10(1年以上前)

★良かった物:検索用にOperaと天気情報のWeather bug、共にfree

★イマイチ:twitter用にUbersocial……課金しないと宣伝が入りますが選んだフォロワーのツイートのみを見るインナーサークルというのが使いやすいです。

あまり知らないので私もいいアプリ教えてほしいな〜!

書込番号:14385806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/03 12:56(1年以上前)

全部、無料のアプリですが、

Weather plus
天気アプリです。インジケーターに表示できます。

Airplane mode
無線を全部切れます。電源切るより使いやすい。

Socialscope
SNS統合アプリ、βテスト中なので、登録が必要です。

GPStool
GPS起動アプリで、Mapアプリを起動する前の補助に使ってます。

BatteryWatch
電池残量をインジケーターに表示できます。

Googlemaps
あると便利です。

Wifi manager
登録した電波塔の地域に入ると、勝手にwifiがONになり、出ると勝手にOFFになります。

Caputure nux
スクリーンショットが撮れます。

Flash light 2 for 1
ライト点灯アプリです。

いろいろ入れたけど、これらで落ち着いてます。

バッテリーもセーブモードですが、1時間あたり、2%くらいしか消費しないので、省エネアプリたちですよ。

書込番号:14386353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 5088さん
クチコミ投稿数:32件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/03 17:35(1年以上前)

なるほど・・・
便利アプリありますね〜(^^)

BBはiphoneやアンドロイドと比べアプリが少ないですが、
参考にさせていただき、さっそくいくつかDLしてみます〜

書込番号:14387272

ナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/03 23:00(1年以上前)

いえいえ、アプリ自体は充分多いのですけど日本語版が大変に少ないだけです。
ここで紹介されたアプリも基本的に英語版だけです。
スマホ用はミニアプリですから、英語でもけっこう使えますよ。

書込番号:14388978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング