『この機種いいね〜。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種いいね〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種いいね〜。

2012/04/07 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 DARK SOULSさん
クチコミ投稿数:25件

シングルコアで特殊なデザインでもBBは相変わらず根強い人気だね。

初スマホにするに当たって色々調べてますがこの機種は候補の一つですね。




書込番号:14404860

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/04/07 18:09(1年以上前)

私は使ったことがないので、残念ながら良さを知りません。

どんな点が良さそうですか?

書込番号:14405179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/07 19:27(1年以上前)

ワイドQWERTYキーボードに魅力感じるならBluetoothキーボード別購入も考慮すれば選択肢増えると想います…。
AC06-ETA-01309(定価6000円→1600円でAmazonで売ってます)

書込番号:14405530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/07 20:19(1年以上前)

キーボードが物凄く打ちやすい。
慣れるとかなりのスピードで打てる。
i phoneやアンドロイドとは非にならない。

というのも、老舗である為年月をかけ洗練されたからだと睨んでいる。

しかしやはりタッチの精度はiphoneと同レベルまでは到達出来ていない。
アンドロイドよりかはいいと思うけど。

書込番号:14405769

ナイスクチコミ!1


スレ主 DARK SOULSさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/07 21:39(1年以上前)

キーボードが打ちやすいのとなんといっても他のメーカーにはないデザインですかねー。


知人のタッチパネルのスマホを借りてみたのですが誤動作で四苦八苦してました。

今年の秋ごろにガラケからスマホに乗り換え予定なのでじっくり考えてみたいです。

書込番号:14406203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/07 23:45(1年以上前)

メールの返信や、新規メールのアドレス入力など、アクセスがとても早く、アンドロイドなどに比べ、格段に手数が少なくてすむ。(これは、使ってみれば目から鱗。最初はどう入力するかわからない^^;)

タッチパネルは本当にいらないくらい、真ん中のタッチキーだけで済むことが多い。
タッチキーは、押し込む、滑らすだけではなく、タップすることにより反応するという技がある。

電話帳の検索がマルチ♪
そして、電話帳で人を選択した時に、その人物にかかわる、通話履歴・メールなどがすべて同時に検索される。

など、とても使ってみてびっくりするくらい使いやすい。

最初は、メールボックスに送信済みボックスがないことや、新たに振り分けボックスを作ることなど、とても不満だった。
しかし、ボックスがないことで受信メールまでのアクセスがとても早く、いらない事をしていた自分をばからしく思えてきたりする。

使わないとわからないこの良さ。
でも、docomoショップの店員は、
「よくわからないのであれば、Blackberryはとても特殊な機種になりますので、おすすめしません。」
と言っている・・・。
これでは、売れるわけはない・・・。
法人に進めるなら、docomoショップの店員は、Blackberryを使うべきだ。

書込番号:14406918

ナイスクチコミ!3


スレ主 DARK SOULSさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/08 00:03(1年以上前)

スペックに関しては他機種よりやや劣るものの、調べれば調べるほど価格.com以外でもBBユーザーさんの評価が高い事に驚きです。

全く話題が変わりますが。

一つ気になったのが、海外ドラマ(CSIなど)でのBB使用率が非常に高いのが気になりました。

俳優さんが手にしてカッコいいよね!

書込番号:14407007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/10 00:23(1年以上前)

DARK SOULSさん、私も海外ドラマの見すぎで、ブラックベリーの虜になり買ってしまった類です。実際かっこいいですよね。

書込番号:14416113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング