『SPモードについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SPモードについて

2012/04/12 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:10件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

いま機種変更を考えており、主にメールやちょっとしたネット
閲覧する程度なので前から興味があって使用したことはないのですが
BlackBerry Bold 9900にしようかと考えております。

そこでSPモードのdocomo.ne.jpのメールなのですが
以前のBlackBerry Bold 9780のカタログには
かなり遅れてメールが受信されると明記されてあったり
こちらのクチコミでもそのような内容があった気がしました。


BlackBerry Bold 9900になってその辺の改善はされているのでしょうか?
遅れずにSPモードのメールは届いていますか?

すでにご使用されている方で教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14425596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/12 11:29(1年以上前)

たしか、昨年だったと思いますが、システムが更新されました。
そのため、blackberryで@docomo.ne.jpのアドレスも、リアルタイムで送受信されるようになりました。
普通に送ってもらえば、1秒後ぐらいに、Blackberry端末に届きますよ。

書込番号:14425704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/12 12:24(1年以上前)

あきんこんぶさん

ありがとうございます!
安心しました。

本当にありがとうございます。

書込番号:14425867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 07:16(1年以上前)

今回ガラケーから9900に乗り換えましたが、確かにガラケー時代より心持ち遅い感じはありますが、まあ誤差範囲、というか影響のない範囲かと感じています。自分でPCから送信して、送信ボタン押した瞬間に、9900の着信ランプがつくこともありますので。

書込番号:14429112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/13 10:47(1年以上前)

メールアカウントによって、受信するタイミングが違います。

私が知っている範囲で書いておきます。
Gmail.com
Docomo.ne.jp
Docomo.blackberry.com
上記は、リアルタイムでプッシュされます。

Ocn.ne.jpなど
メーラーでの受信のように、定期的なタイミングで受信します。

たぶん、仕様は変わっていないと思うので、遅く来たら、サーバーのトラブルだと思いますよ。

書込番号:14429608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング