『機種変』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変

2012/05/16 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 こぐもさん
クチコミ投稿数:8件

SH03ーBから機種変を考えています。いわゆるスマフォデビューです。

QWERTYキーにこだわり2年使ってきましたがBBBにとても惹かれています。

そこで初心者な質問です。
デザインが私はとても気に入ってるのですが実はまだ9900の実機を触った事がありません。少々男性的なデザインというイメージなんですが女性が所持していて違和感はないのでしょうか?
出来れば女性のBBB経験者にお答えいただくと嬉しいです。

それとケースを使用した場合そのまま充電出来るのでしょうか?
過去に同じ質問があったのであればごめんなさい。

2点についてアドバイスよろしくお願いします

書込番号:14569508

ナイスクチコミ!0


返信する
attomaさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/05/16 23:35(1年以上前)

すみません・・・・

男性ですが・・・・

違和感?

ないと思いますよ!

うちの嫁さんは携帯を去年の暮れに買い換えたばかりで買い替えれないけど
すごく9900を気に入ってくれてます。

チャージポッドでの充電は無理です。
ケースの形にもよりますけど・・・・
普通の充電はそれなりにできます。(当たり前?)

書込番号:14570082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/17 08:58(1年以上前)

9900に替えたあと、使っていた9700を妻に使ってもらってます。えらく喜んで使ってもらってますよ。北米では男女関係なく人気のある機種です。
あと、ガガ様がBlackBerryユーザーです(笑)

書込番号:14571041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 こぐもさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/17 19:45(1年以上前)

attomaさん

早速返信ありがとうございました。他のスマフォには魅力を感じないけどBBBは人を魅了させる力を持ってる!?
ますます欲しくなりました。


黒いちごさん

ガガ様ネタには驚きです。
それにご夫婦でBBB所持とはすごいですね。

皆様、決定的なアドバイスありがとうございました。

書込番号:14572908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/05/18 21:29(1年以上前)

僕も男性で恐縮ですが・・・。

ガガ様もそうですが

パリス・ヒルトン
キャメロン・ディアス
リンジー・ローハン
シンシア・ニクソン
マギー・ギレンホール
ジュリアン・ムーア
ナオミ・ワッツ
セス・マイヤーズ
女性セレブのほんのごく一部です・・・。

後は以下サイトでご覧下さい
ブラックベリーを所有しているセレブの皆様の画像です。
http://celebrityblackberrysightings.com/

セキュリティーが完璧なブラックベリーは愛用されていますね。

ちなみに映画だと「セックスアンドシティ2」の中で主人公のキャリーや
弁護士のミランダがブラックベリーを使用しています。

書込番号:14577065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 01:17(1年以上前)

こんにちは、女性でこの機種を仕様しているので参考になればと思い書き込み致しました。
女性が持っていても違和感ないですし形はかわいいと思います。何より他人と被らないのが魅力です。
私はピンクのカバーをつけているのでごつくなくかわいく見えますよ。
私の使用しているカバーはつけていても充電可能です。(標準装備品の直接USBを差し込むタイプです)充電方法によってはカバーつけていると充電出来ないかもしれませんね。
少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:14582099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こぐもさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/20 08:20(1年以上前)

GoodSpeed18さん

ますますBBB欲しくなりました。(ハリウッド女優気分で♪)
映画是非みてみたいと思います。

こりんごテミーさん

ブラックも基本は好きなんですがやはりカラーのケースで楽しみたいと思っていましたので充電出来るとの事で安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:14582762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング