『後継機』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機

2012/10/16 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 ネス湖さん
クチコミ投稿数:62件


ブラックベリー9900を買おうか悩んでいる途中なのですが
このブラックベリー 9900発売日が3月30日ということで
あと、半年もすれば後継機が出そうなのですがどうなのでしょうか?

情報を調べてもよい情報が出てこず、困っています。
RIM社の事情に詳しい方が居ましたら大体、どれぐらいの
周期で新機種を発表するのか教えてください。

書込番号:15210148

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/16 01:32(1年以上前)

RIM(BlackBerry)はノキア(Symbian)同様、iPhoneとAndroidに押されまくって窮地に立たされています。
次期OSのBlackBerry 10はなんとか発表されましたが、搭載端末の発売は2013年にずれ込んでいます。日本で出るとしても、さらにその後になりますが、はたして出るかどうか。欲しいなら現行モデルを買うのが確実でしょう。
ノキアに捨てられたSymbianとくらべれば、根強いファンがいるので、半年や1年でどうこうということはないでしょうけど、将来は厳しいです。

書込番号:15210209

ナイスクチコミ!0


旅人。さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/10/16 04:04(1年以上前)

新機種の新しいリーク情報は、海外のクラックベリー.COMで入手できます。

【CrackBerry.com】
 http://crackberry.com/


日本語でしたら、こちらのブログがお勧めです。
分かりやすく解説されています。

【Gagdet is not Gadget】
 http://gagdet.wordpress.com/category/blackberry/blackberry-10/


以下が、新機種です。

【BlackBerry 10】
 L-Series:タッチパネル
 N-Series:フルキーボードモデル
 A-Series:ハイエンドモデル

リークされた情報では、端末の言語には日本語も含まれるとの事なので、
過去の機種の様に、海外リリース1年遅れでドコモから発売するかもしれません。


ちなみに9900ですが、先週末からバッテリーの持ちが格段に良くなったと
ネットで評判が上がっています。
私も2倍以上は改善した気がします。
10は発売日が未定なので、9900を購入されてはいかがでしょうか。

書込番号:15210392

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネス湖さん
クチコミ投稿数:62件

2012/10/17 22:56(1年以上前)


お二方、ありがとうございます。
しかし、調べれば調べるほど魅力的な機種ですね
是非とも手にしてみたいです。

もう一つ質問させて頂きます。
現在、sc-03dを使用しており
xiSIMなのですがブラックベリーは特別なSIMを使っていないのですか?
できれば、電話関係でxiSIMをそのまま使っていたいので・・・

書込番号:15218210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング