『LINE使えますか?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINE使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

LINE使えますか?

2012/10/21 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:16件

デザインが魅力的で、9900購入検討しています。
質問ですが、LINEは問題なく使えますか?
教えてください。

書込番号:15232273

ナイスクチコミ!2


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/21 10:23(1年以上前)

自分はユーザーでないですが、最近できるようになったそうです。

書込番号:15232660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/10/21 11:59(1年以上前)

使えないことはありませんが、Android版やiPhone版よりも機能が制限されているようです。
したがって、AndroidやiPhone版と少し仕様が変わっています。LINEでも人気のスタンプは、初期搭載されているオリジナルスタンプ4種類が送信・利用可能。その他のスタンプは受信のみ。「メール」機能における絵文字・顔文字・動画・音声メッセージ・位置情報の送信、 スタンプショップなどは適用外で、「音声通話」機能、および「ホーム・タイムライン」機能は非対応となっている。と書いてあります。
http://www.spapp.jp/item/3897/category/12

書込番号:15232989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/21 12:32(1年以上前)

AМD大好きさん、情報ありがとうございます。
無料通話使えないのは、痛いですね〜。
購入見送りにします。

書込番号:15233073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/10/21 13:00(1年以上前)

やはり今はAndroidとiPhoneの2強ですから、そちらから選んだほうがLINEの無料通話もできますし、そちらをおすすめします!

今回の冬モデルはすべてのキャリアでLTEという高速回線に対応した端末が出ていますし、電池容量や性能も向上したので、個人的に買いだと思います。
ステマ(ステルスになってないか(笑))になりますが、僕のブログに3大キャリアの冬モデルの比較表が載っています。
ぜひもし良かったら見に来てください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/18795614.html

書込番号:15233159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング