『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を迷っています。

2012/12/02 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 sally_qさん
クチコミ投稿数:5件

現在高3で次大学生になる女子です。

今使っているのはSoftBankのiPhone4ですが、
もう少しで2年たつので、変えようと思っています。

私が主に使っているのは
LINE、Facebook、メール、電話、ネット閲覧なんですが、BlackBerryでは評価がよくSNSやメールなどが快適に使えるということで
BlackBerryに変えるか迷っています。

アプリをそんなにたくさん取る気もないし、
iPod touchを買う予定なので、
ほしいアプリがある時はiPod touchで使おうと思っているのですが、
高3女子がBlackBerryを持っても快適に使えますか?


書込番号:15423263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/02 22:35(1年以上前)

時流に流されないそういう姿勢もよろしいんじゃないでしょうか。
ただし、少数派になるのは確かです。何かあったときに情報を得るのは難しくなりますから、検索して自力で解決するくらいの覚悟は必要です。自分に必要なアプリなどきちんとあるか、またトラブルがないかなどの情報もネットで検索する必要があります。
後は、サイズやデザイン、また、キーボード入力が自分にあっているかなど、実機をさわって確認してください。

書込番号:15424085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sally_qさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/03 00:42(1年以上前)

返信ありがとうございます(o^^o)

BlackBerryは前からすごく気になっていて、
調べまくったり、親に質問しまくったりしているので、そのあたりはたぶん大丈夫だと思います(^-^)/笑
デザインもすごく好きです☆

また質問させてほしいのですが、
今は白しか売ってないのですか?
ここのクチコミを色々見ていると、黒の在庫がないと書かれている方がいるので

書込番号:15424746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/12/03 09:07(1年以上前)

これから大学生になるのであれば、blackberryはオススメできます。
 スケジュール管理が楽なので、大学のような(高校までと比べて)変則的な授業の時間割では非常に便利だと思います。
 ハードウェアでキーボードがあるので、メモなども取り易いです。
但し、私大系では出席をスマホで取る所も出てきているのですが、そのシステム側がblackberryの対応しているかどうかも確認しておいたほうが良いです。
 blackberryは世界的にはメジャーな端末なのですが、日本ではdocomoに全く売る気が無いため、知らない人も多いですから。

書込番号:15425550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sally_qさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/03 19:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!

私大で出席をスマホでとるところがあるなんて初めて知りました(^。^)!

そのあたりを調べてから検討します☆

書込番号:15427880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング