『ブラックベリー、新型スマホ「パスポート」発売』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブラックベリー、新型スマホ「パスポート」発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんばんは〜

新型のブラックベリー、新型スマホ「パスポート」海外では、発売されましたね!

日本では、発売されるのでしょうか?

docomo 販売するのでしょうか?  疑問です?

横幅が広いけど、見やすそう?

新商品の情報でした!

http://jp.wsj.com/news/articles/SB12033870174369024309904580174350094952236

書込番号:17995701

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/29 19:49(1年以上前)

外見はネタにしか見えない。
両手で持つこと前提?

書込番号:17995741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/29 20:21(1年以上前)

iphone型の端末はあくまで拒否する方向ですね、わかります。
その蛮勇嫌いではないです。

書込番号:17995828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/30 09:12(1年以上前)

ZやQはBIZなしでも使えたけど、これはどうなんだろうね?

書込番号:17997587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/30 09:17(1年以上前)

誤→BIZ
正→BIS

書込番号:17997598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2014/09/30 11:07(1年以上前)

QシリーズやZシリーズに搭載されてるOS10.xは BIS無しで通信が可能なので
おそらく Passportも QWERTYキー搭載のClassic もBIS無しで通信可能なんじゃないのかなと思います。
フィーチャーフォンにあった機能ですけれど キーをなぞるとカーソルが移動できたりする機能は地味に便利な気がします。(*^^*)
本体が大きくなるのは個人的には微妙かな・・・

書込番号:17997792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/30 20:29(1年以上前)

BISなしなら、敷居は低いですね。
でもdocomoはやる気ないし、日本発売も
ないでしょうね。

まだまだBBB9900には頑張ってもらいます。

書込番号:17999235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/01 11:15(1年以上前)

でも、スナドラS2>800って結構おっきいのでは?

書込番号:18001309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/01 18:06(1年以上前)

スペックはいいのですが、ちょっとデザイン
が…実物は分からないですけどね^ ^

どちらかというと、classicの方が好きかなぁ

書込番号:18002375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/04 19:22(1年以上前)

Blackberry Passportには、デザイン的にもスペック的にも大変興味をお覚えいま購入を検討しています。
ただ現物を見る機会は先ず望めませんから、海外の情報を良く吟味してから決断したいですね。

書込番号:18013625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/05 02:25(1年以上前)

ブラックベリーは私の取り扱い方が悪かったせいもありますが、9900に置いて裏カバーを外し再装着をした際にポキ!っといとも簡単に爪が折れてしまったことがあります。購入から1ヶ月も経たないときだったのでかなりショックでした。
国産のガラケーでは1回も経験してないので、これがUSクォリティなのか、、、と思いました。
その後も、SDカードを取り外そうとしたらボキ!という音とともにカードがポッキリ><

自分の手先の不器用さもありますが、あまりに作りが悪く感じたのでドコモということもあり早々に解約、auスマホにして現在に至ります。

でもau乗り換えの半分以上の要因はその利用料金の差です。いろんな事情が絡みあった結果毎月の利用料金はドコモ時代の約半分に納まってます(妻との二台契約なので助かってます)。ですので必ずしもブラックベリーだけが悪い訳ではございませんので、あしからず。

タッチパネルではないキーボード式というのはやはり良いと思いますが、もう少しキーそのものを大きく出来ないのかな〜とは思いますね。

書込番号:18015132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/05 14:16(1年以上前)

AUで販売してほしいなあ〜〜

書込番号:18016880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/06 18:10(1年以上前)

ちょっと野心的な新機種が出てきましたね。
形だけ?でも他機種追随ではないところが個人的には好感触。
正方形画面も実際は何かと使いやすそうなので輸入組の皆さんのレポが楽しみです。
 
AmazonAppストアのandroidアプリも使えるみたいなので、コンテンツの広がりにも期待したいですね。
瞬間最大風速だろうけど、Amazonランキングで一位獲ったようなので弾みがついてBBが盛り上がるといいなぁ。

それにしても、BIS縛りが無くなったのだからキャリアさんもBBを扱って欲しいものです。
格安スマホのところなどは、独自性を出すのにうってつけだっと思うんですけどね。
docomoは......期待してはいけないですねw

書込番号:18021654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2014/10/09 12:19(1年以上前)

亀レスながら 私も9900のバッテリードアの爪が折れてしまい、2回も通販サイトさんで購入する羽目になりました・・・・ ;;

Passport、私も気になります!
ただお値段が Expansys価格で 94,800JPY( ※ 14/10/09現在 ) とかなり高額になってますね。
(ちなみに同サイトのiPhone6 16GB は 94,000JPY )
写真を出先で撮ってSNSにアップする私にとって カメラがどれほどの性能か
気になります ^^

書込番号:18031619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/23 01:18(1年以上前)

パスポートを持っている方いますか。やはり重いでしょうか。
そのほか、携帯はベルトのポーチとかにできますかね。カバンのなかに入れるしかないでしょうか。

書込番号:18801168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング