スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
スマホ初心者です。
昨日機種変したのですが、手書き機能には頼らないで、普通にぅちたいのです。
どういったアプリを入れたらよいでしょうか。
これだけ打つのに30分近くかかりました(>_<)
書込番号:13819746
1点
ARROWS Kiss F-03D には、ATOK(NX!input)がプリインされていますので、他のアプリを使用する必要はないと思います。
文字入力については取扱説明書の36ページ以降に記載されていますので、ご覧ください。
また、手書きキーボードからテンキーボード等に変更するには、キーボードのアイコンをタッチすると変更できませんか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f03d/F-03D_J_OP_All.pdf
書込番号:13819903
![]()
0点
ありがとうございます。
テグスとかいうのを、遅くしてみたら少し打ちやすくなりました。
取説はショップなどで冊子でもらえないのかなぁと、アナログ人間は思ってしまいました…(笑)
書込番号:13822418
0点
chitoko1515さん
取扱説明書はドコモショップでもらえます。
また、ARROWS Kiss F-03Dには、「eトリセツ」(F-03D 取扱説明書)が入っていますので、端末でも単体でも見ることができます。
書込番号:13822516
0点
恐れ入りますが、そのテグスを遅くする方法を教えていただけないでしょうか・・・
あまりにも文字が打ちにくくて買ったことを後悔しています。。。
書込番号:13824450
0点
テグスとは何でしょうね?
トグル入力のことでしょうか?
トグル入力の設定で自動カーソル移動のチェックを外すか、速度を遅くすればいいと思います。
書込番号:13824568
0点
テグスではなく、トグルの間違いでした!
申し訳ありません。
速度を落としたら かなりやりやすくなりました。
取説はショップでもらえませんでした…
アプリを見るか、それをプリントアウトするしかないそうです。
書込番号:13824885
0点
取扱説明書は、ドコモショップでもらえませんでしたか。
ドコモショップにより対応が違うのかもしれませんね。
ドコモショップでダメなら、「151」へ電話してみては如何でしょうか。
取扱説明書を無料で送付してもらえるかもしれませんよ。
書込番号:13825059
1点
以和貴さん
いつもありがとうございます。
151に問い合わせたら、この機種自体の取説はdocomoでも作ってないそうです。
やはりアプリを見るか、自分でプリントアウトしかないらしいです…
書込番号:13827313
0点
トグル設定出来ました。
かなり使いやすくなってほっとしています。。。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:13828857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/12 15:03:36 | |
| 1 | 2016/09/03 7:41:57 | |
| 4 | 2015/02/04 0:09:49 | |
| 6 | 2013/12/16 6:58:00 | |
| 7 | 2013/12/07 20:26:55 | |
| 3 | 2013/04/22 13:01:20 | |
| 2 | 2013/04/20 19:01:56 | |
| 1 | 2013/04/02 12:00:32 | |
| 2 | 2013/11/14 1:09:59 | |
| 1 | 2013/02/08 21:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










