『LINEアプリは使用できますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEアプリは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

LINEアプリは使用できますか?

2012/01/06 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 jinkororinさん
クチコミ投稿数:6件

みなさん、LINEアプリは使用できますか?

「〜〜は最新バージョンを利用していないか、通話機能に対応していないため応答することができません。」
というメッセージがでて無料通話が使用できません。
電話をかけることも、かけてもらうことも同様にできません。


通話の受信許可設定はオンにしてあります。

ARROWS Kissは対応していないのでしょうか?

書込番号:13989093

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 01:13(1年以上前)

ARROWS Kissは、LINEに対応していますが、
もし相手が携帯電話でしたら、LINEでの無料通話はできません。

書込番号:13989604

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinkororinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/07 02:06(1年以上前)

SCスタナーさん
返信ありがとうございます。
相手はiPhoneです。
相手は他と無料通話できているので、iPhoneに問題ないと思うのですが。。。

書込番号:13989738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka∵さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/07 02:56(1年以上前)

妻が本機、自分がARROWS X LTE F-05Dで試しましたが
通話できましたよ〜

書込番号:13989840

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 07:28(1年以上前)

iPhoneの相手とトーク(メール機能)ができるかどうかを
試してみてはどうでしょうか。

書込番号:13990085

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinkororinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/07 07:36(1年以上前)

>taka∵さん
機種が悪いわけではないんですね。
設定が悪かったんですかね。

>SCスタナーさん
トーク機能は問題無くしようできています。

書込番号:13990103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 07:44(1年以上前)

LINE→設定→LINEについて→最新のバージョンを確認

をしてみてはどうでしょうか。

書込番号:13990115

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinkororinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/07 11:58(1年以上前)

iPhone側が一つ古いバージョンだったので、バージョンアップして、試してみましたが状況変わらずでした。

書込番号:13990927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinkororinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/07 12:28(1年以上前)

アプリ側ではなく、電話本体側の設定があるのかと思い、取扱説明書を読んでみましたが、それらしい設定は無さそうでした。

書込番号:13991037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 12:51(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・再起動して、試してみる
・アプリケーションの管理で、データを消去して、設定し直してみる

書込番号:13991134

ナイスクチコミ!1


スレ主 jinkororinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/01 19:00(1年以上前)

SCスタナーさん
連絡遅くなりすいません
先ほど、削除してダウンロードし直してみました。
結果うまくいきました。
トークも無料通話も問題なくできるようになりました。

ありがとうございました

書込番号:14095786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング