『購入検討中です』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2012/04/09 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

クチコミ投稿数:11件

無料で買える機種なので買い替え検討中です。

大きさも使いやすくていいのですが、
要領の面で評判が悪いですよね。

ゲームはあまりしないので、私にはあまり関係ないかなと思うのですが、
何せスマホは初めてなので。
使っているうちに、色々とダウンロードしてしまうものですか?

アプリ=ゲームだけではないと思うので。

書込番号:14413733

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/09 21:57(1年以上前)

一括0円で買えれば、ストレージ容量が少ないといったような面も
(一括何万円も出して買った場合よりは)許容できるかもしれません。

書込番号:14415305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/04/10 16:09(1年以上前)

え?機種変で0円ですか?初耳です★ またまた悩みますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
この前ショップへ行って、この機種は見なかったので、わかりませんでした(o⌒∇⌒o)
08Dとやはり迷ってしまいます。03Dは片手で楽に操作しやすいですが容量が小さい。08Dは大きめですけど、やはりピンクで可愛いですよね(o^ O^)シ彡☆

書込番号:14418100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 18:03(1年以上前)

現在、タブレットの修理の代替機として使用してますが「videoストア」(メディアプレーヤー)とか起動させるたびに「本体の空き容量が少ないため正常に動作しないおそれがあります」と毎回でます。スロットのジャグラーアプリを入れて、不必要なアプリを消してますが本体容量少な過ぎです。
何に使うかを考えられて購入をオススメします。
mSDカードには移せないアプリがほとんどですから、本体容量は重要ですよ
自分はスマホ購入するならHDMI付きを選びます。映画(videoストア)などをTVで見れますから・・・あくまで自分の最低限スマホに求める機能です。
人それぞれ違うでしょうからね

書込番号:14426821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/04/12 21:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

私も色んな所で質問してますが…

P07Cに決めました★

値段も手頃で、レスポンスや容量もまずまずだったので、この機種に決めました(。・ω・。)ゞ

色んなアドバイス皆さんから聞けて参考になりました。

又この機種を使って不十分が出て来ます…( ロ_ロ)ゞ
その時もよろしくお願いいたします(o^ O^)シ彡☆

書込番号:14427574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/05/02 23:16(1年以上前)

やっと、こちらまで、たどり着きました(ToT)

p- 07c初スマホですが、不具合が多くて(-_-;)

やはり、こちらにしょうと思ってます(^-^)v

書込番号:14513387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング